久しく日曜日

毎日が日曜日だったので、
まともな日曜日は久しぶりだ、
10時に起床し、コーヒーを飲み、
早めの夕飯を取り、
そして、コーヒーを飲む、
囲炉裏で遊んで、キセルをくゆらし
コーヒーを
暇だ。
ここは一つ茶道部でもつくろーか、とは思うのだが、
哀しいかな課題が始まったらそれどころではないのだろうな。

建築学科に限ったことではないのでしょうが、
「〜〜〜しってる?」と言う話になる。
無知ゆえ、拙者わかり申さぬが、

図案やら写真やらを持ってきてくれると、ものすごくハッピーなのに、
なぜ、そういうことをしないのかしら、

俺なんかあれだよ、今だにって言うのもあれだけど、
PCのデスクトップが、妙奇庵・待庵だからね。

っていってもコレも伝わらないのか、

そう、これなんだよ、形を言葉で伝えるのは無理なんだよ。困るっ。

投稿者:aludente : 2010年04月18日 22:12

トラックバック


コメント: 久しく日曜日

コメントしてください




保存しますか?