傘。

アレですよね、
アレ、とか、タブン、とか、あいまいな言葉は使わない方が、無難ですよね。

まぁ、今日は4限しかないので、
それまでずっとダラダラしていました。

それに渇を入れるつもりで今日は傘を置いて出かけました。

それにしては今日は微妙な雨、

まず、渇は入らないだろうと言う、雨、
と言うか、僕は傘のこと嫌いなんですよ、
いや、むしろ、雨が好きなんですよ。
もっと言ってしまうと、濡れるのが好きなんですよね、
風呂とかプールとか。

まぁ、傘を置いて言った理由はソレもあるのですが、
ムサビは「オシャレさん」が多いのですよね。
その中に、ビニール傘と、時代遅れの服で、入っていくのは結構勇気がいるので、
ソレならば、むしろ、ネズミ男みたいな服装で傘なども持たずに行く方が、よっぽど、
馬鹿らしくて良いな、と思ったりなんかして。

極端な道しか通れないが欠点ですよね、
特に独りでいると周りが無いですし、
ゆえに、精神のバランスが取れない、
仮に、シーソーに乗っている状態を想像して、みると。
真ん中で、独り、精神のバランスを取るよりは、
片方に倒してしまって安定させる方が、どんなに楽か。

うーん

投稿者:aludente : 2010年04月22日 23:26

トラックバック


コメント: 傘。

コメントしてください




保存しますか?