「別に話すこと特に無いなー」
みたいな事を
従妹にいったら
「そんなこといってるから彼女できないのよ、」
「あと優柔不断ね、〜〜はねぇ前からそう、」
etc

いいですよ別に、ね、
独りで生きていくんですよ、トホホ

クロッキー帳が地味に高いので、
家にあった大学ノートを最近使っているんですが、
変えてみて気づいたのが、
落書きと授業内容のメモの比率が
高校時代に比べて全くの逆になってるんですよ、
しかも、家で落書きするのよりも絵の質が高いと言う。

ノートのことで言えば、
明らかに講義に関係ないだろうな、ということを書いてる人が多いと言うこと、
まぁ他の人は寝てるんですけど、
じゃなかった、
僕としては文字形式で長々と書ける人に驚きなのですよ、
それはタブン僕が右脳派で、と言うことなんだろうが、

それにしても、人の手帳を見ることは背徳なのだろうか、

投稿者:aludente : 2010年04月15日 10:05

トラックバック


コメント:

コメントしてください




保存しますか?