うーん

母方のおばあちゃんに電話をしなかったために虫にタカラレルと言う悪夢を見たので、(続き)
母方のじいちゃんの三回忌に鈍行で、
地方とはいえ、東京から電車ですぐ隣と言うのは、
他の上京して来ている人間からしたらかなり近くなのだろう、

さてッ地元に帰るとブラザーがテスト勉強中
弟が優秀で肩身が、美大入学でさらに狭い

「へッ最初ッからここに俺の居場所なんてねーぜ」

実際そこまで狭くはないが
みんなにバイトしさらせといわれた。
うーん

悪夢と言うほどでもない、
いい感じの草むらに寝そべってみたら以外に虫がたくさんいたと言う話、

そんなことより
寝る前に、お化けを怖がっていた6歳の僕に、
「人間の方が恐い」と説いたおばあちゃん、
今にして思えばそちらの方が恐い訳で、、、

投稿者:aludente : 2010年02月21日 22:01

トラックバック


コメント: うーん

コメントしてください




保存しますか?