そんなこと言っても何も始まらんだろうよ

ため書きして置こうかとも考えた事があるのですが、
そうするとのせれなくなるのよね、
そうなんだよ、問題なのはいつも面白くない事を書いてると言う事が問題なんよな
間をあけると、もうのせれないのよ。
誰がそんなブログを見るんだろうね。

自分の心の落しどころがわからんのよね。
じゃどうするのか落しどころ、
みつけました、はい。

「人の日記を見るッてどうなの?」
「サイテーな人間のやる事だと思います。」
って誰かが言ってたんですよねー。
うん。
いや俺は、俺は知らんけども、

誰か見てるかもしれないと言う緊張がないと言う、
起動力がないと続かないしな、
そういうことでもないな、
何かをしてる感が欲しいのだろうな、
何もしていないからこそ、

投稿者:aludente : 2010年02月17日 20:21

トラックバック


コメント: そんなこと言っても何も始まらんだろうよ

コメントしてください




保存しますか?