引越し

色々探してみたけど、
決まるときはサックと決まった。

まぁいいとこ見つかってよかった。
これから色々と書類を親に見せていくのですが、

両親共、別々に「しっかりしろ」と言われまして、

イヤタブン、寝起きだったからしっかりしてなかったんだと思うのですけど、

そもそも昼に寝ていること自体おかしいわけで、

でもって「しっかり」ってどういうこぞ、と思い、

辞書を開くと、
1、堅固でゆるぎないさま、
2、気力が充実している、
3、確実に物事を行うさま、

みたいな、

彼はおそらく「モテル」人ですよね、
そして、お酒飲みながら悩みを相談したら、
きっと的確な答えを返してくれる人だろう、


まず自分は保留癖をなくそうか。

どうしようか、うーん、勘弁してください、

投稿者:aludente : 2010年03月02日 03:15

トラックバック


コメント: 引越し

コメントしてください




保存しますか?