二月十日になってしまった。
なんだ
いつの間にか
1年て短いもんだな
忘れかけてたよ。
なかばどうでもいいけど、でもなんだろなクリスマスと同じで
何もしないと寂しいのなー
どうしようか今日、誰かの家にいこうかしら、
でもどうなのかね誕生日って
実際あれですよ、

その日にひと回り大人になるみたいなことは全くないわけで、
どっちかと言えば一年が終わる正月の時の方が
一段と年をとったと言う感じがするわけなんだよな、
まぁその時にも引きこもっていた訳ですけど

もうね、なんだろうか、14日にもあるじゃん、
そういう商業的詐欺まがいの日が、
料理普段しない女の子が、ちょっと遊んだ感じのお菓子で
男共にそれ以上のことを期待するという、日ですよ。
もらった男としてはむしろ、
「俺、甘いもの好きじゃないし、」
みたいな、ハンサム&セレブな野郎の気持ちはしらんけども、

「もらっちゃったけど、これ」
「俺に限って本命ってことはないだろうし」
「そして汚いし」みたいな
色々と違った意味で消化不良が起こってしまうんですよ、

いやチョコレートは大好きですよ、

ゆえにむしろオカンが形式的にスーパーとかで買ってきた、
「売れ残ってたからー」みたいな
逆に寂しさが増すけどそっちの方がね、
何かおもちゃにされてしまうよりは
チョコレートにとってはどれほどいいもんか、

なんか誕生日は形式的に去年と同じように、
精神的に微妙に遠い空デの友達の家に行こうかしら、
形式的に、迷惑をかけてみようか、あいつに、

投稿者:aludente : 2010年02月10日 04:14

トラックバック


コメント:

コメントしてください




保存しますか?