小難しくしゃべっていればシモネタは下品な感じがしないのではないか。

じゃぁシモネタをしゃべろう。
やめよう、
引くし、おもしろくないしな、別に、
といっても最近はそのようなことしかしていない、
ネットで落して。いい所だけ編集して。他は消す。
時々、墓場鬼太郎のアニメ見たり、の繰り返し、


なんだろうなー
変態と言っても商業化された分野である事には変わらないわけなんだよな、
偏ってると言っても、それすらも誰かしらが作用していると言う、
どこにも逃げ道がないですよね、実際。
いくら美大に来て自分は特殊な人間だと言い繕った所で、
少数派の中の多数派でしかないという、

ワザト・作ってるかんじで、ヤラシイんですよ。
「演技」ってのはナエルらしいですからね、はい

といっても他の欲同様、充足しなければならないもの
効率的に得る為には色々とやらなくてはいけないんだよなぁ、

ナドナド酔った勢いでしゃべっていたら、

友人に「大変だな」といわれました。
二回言われました、

引くんじゃねえよ、
女子にはわかないとは思ってたけど、
男までわからないとなるとなー、
とうとう演技としても自身がなくなってくるよー。

投稿者:aludente : 2010年02月07日 23:47

トラックバック


コメント: 小難しくしゃべっていればシモネタは下品な感じがしないのではないか。

コメントしてください




保存しますか?