☆新一の万能スパイ用品みたいなもの、

前々から、と言うより本当は自己紹介みたいなよく分からない時に、
今もよく分かってないですけど、ブログはじめようとしたときにですね。
シモネタから始めようと思ったんですが。
結局やらなかったんですよね。
しゃべればしゃべるほど汚点が出てくるようで嫌だなー。

今日はいいや、

と言う事で、とっくの昔に小平に戻ってきてるわけですが、
もうちょっと京都を満喫したかったなぁって感じですね。
結局、東福寺しか、はい。
だって雪とか降ってきちゃったんですもんね、
寒いし、寒いし、帰りますよ、そりゃあね、

そこが目的じゃなかったしそもそも。
「新幹線使わないでかえれるんだぁーっ」
と実感する為でもないしな、

養老孟氏や←原理恵子の本読む為でもないしな、

なんのために帰ったんだっけ。
親父が去年、結婚した人と葬式に行って。
それで、俺や弟に行かせなかったと言う
薄々気づいでいた真実を知る為でもないしなー

その女性が僕の母親似だと聞かされる事でもないしなー、

たぶんアレだな
「恋しよう」ってことに気付く事だったんだな目的は、
でも、しようと思ってする物でもないしな、
色々とまいるなーホント、

投稿者:aludente : 2010年02月04日 23:44

トラックバック


コメント: ☆新一の万能スパイ用品みたいなもの、

コメントしてください




保存しますか?