いってきました、とうふくじ

ひしぶりにブログ書いてるわけなんですが、
イヤー怖いですね、
何が怖いって
コレ見た人は
見てどう思うんだろうかってコトを考えることが、ね。
それじゃあ自分の日記帳にでもかいてろよ、ってことなんですが、
「うるせーよ」
はい、
今回は東福寺ですか、ですよ、そこしか行ってないです。

ネットカフェに泊まった後なんですけど、
4時起床
8時に東福寺周辺。
平日に行ったわけですから小中高生が登校中ですよ、
若干「なにやってるんだ俺は」的な背徳感ですよね。

まぁーーーでもよかったですね東福寺、方丈庭園、

で、重森美玲の方丈庭園。の話しなんですが、
どうやら僕は、おもしろいとおもしろいを、はき違えてるんでしょうね、
「ップッフッフッフ」「ッKッッッッ」みたいな。
なぜか大爆笑ですよ、
気持ちわるいとか言わないでいただきたいのですが。

で、当然一番乗りだったわけなんですが、
女の子、子でわないか?って位の女性、
おそらく同年代位であろう、女性がちらほらと、来まして、
一人で来てることにさらに違った意味で大爆笑ですよね、

携帯で写真撮ってたし、友達にたぶん送るんだッッッツッツ(笑)

京都駅から近いから着たんだろうな、

俺性格悪いなー
今まで女友達でさえいないのにこんなこと書くって、
笑えないなー(笑)

ナンパでもすりゃーよかったかな、
写真取るなよッて蹴りでも入れてやればよかったのか、

とりあえずここに「随時彼女募集」とでも書いて置こうか、

投稿者:aludente : 2010年02月02日 21:45

トラックバック


コメント: いってきました、とうふくじ

コメントしてください




保存しますか?