あーーップス

最近なぜか独り言が増えたと感じるのですが、

思い返してみると以前からも一人でしゃべる癖はあって。
ちょうど一人暮らしを始めたあたりからだろうか、
思考を整理するために、もしくは寂しさを紛らわすために、
頭に思い浮かんだことを時々、声に出していました。

「増えた」と感じるのはおそらく、
人が居る前でもつぶやいてしまうからで、
そんな時は、
セキをしたフリなんかをして「イヤイヤなんでもないですよ感」
を出しているんです。

少し恥ずかしい思いをするならまだ良いほうで、

どうやら、この問題の根っこの部分は違うところにあって、
最近、人間との関係を良くしようという、気合が薄くなっている。
ようで、
「ジャスミン」さんのコメントに二週間後の今日やっと気づくしまつ。
本当に
「俺、えぇ?!」なショックで、
なんというか、もう、
ごめんなさい。
もうなんというか、
友達も減るだろうなという感覚です。

投稿者:aludente : 2009年05月25日 13:08

トラックバック


コメント: あーーップス

コメントしてください




保存しますか?