雨ニモマケズ

傘を持ってきていないおかげで、
先週買ったばかりのクロッキー帳が、チョットだけ濡れてしまった。


だがしかし、雨に打たれていると、悟りを開いてしまいそうな気分になる。


なすがままに、もう全てのしがらみ解き放たれ、、

クロッキー帳が濡れようが、模型制作のための素材がぬれようが、

いいんですよ。それはもう運命だったのだから、
ついでに、もういっそのこと、この睡魔に負けてしまいたいが、

スタディ模型とかエスキースが全然進んでいない、


それはそれ、これはこれ、
徹夜とか、マケナイ!

最近思うのだが、
建築家になりたいと思う心意気。

他の建築学科生徒に比べて、自分には少ない、

良いとか悪いとかではなく、
自分には堂々と「建築家になりたい」と言う精神がわからない。

小学生のころから夢見てきた建築家。揺らいでいる。

ヤオヨロズも居るらしい建築家、自称建築家。


所詮言葉

良い物を「おっ建てる」
それだけをとりあえず夢として持ち続けよう。と思う

投稿者:aludente : 2009年04月21日 19:19

トラックバック


コメント: 雨ニモマケズ

コメントしてください




保存しますか?