エスキス

良いも、悪いも、リモコンしだい♪

なんて歌があるが、

よくわからないかたち。でも、しっかりとコンセプト等を説明できていれば、
割と教授の評価を得られるような気がする。


その逆もしかり、
「コレは伝わらないだろうな」
「コレは言わない方がいいだろうな」
つい話しが切れたからって言ってしまうと、

そこにツコッマれてしまう、
「さっきのはウソでした。」と言えるわけもなく。

言わなきゃいい話、もう言わない。

エスキス見ても、
何というか「見えにくい、」
みんながどれほど頑張っているのか、
どこまで考えているのか、


いつも考ているが、そもそも建築ってナンダ?

そんなこと答えられる人はイナイシ

結局、やるしかない。
果たしてそれで見えてくるのか。

見えてくると思って進みますよ。

投稿者:aludente : 2009年04月23日 20:44

トラックバック


コメント: エスキス

コメントしてください




保存しますか?