ムサビ日記

至る所で「昔よりレベル低下しているんじゃない?」
といった内容の日記が書かれている。


人数が増えたことによる、ライターの質の低下。


四月に入って、「履修登録の話」からここまで、
確かに無責任な日記を書いてきているし、
ものすごく視線を感じぜずにはいられない。

ここまでで、やっと9つめのエントリー、
改めて見返してみると半分以上、自分でも
確かになんだコレは、と思う。

一丁前な口の利き方を、と取られるとおもうが、
ムサビ日記を書いてみると、日々絶えず更新してる方の努力を本当に感じるし、
文字を書く大変さ難しさを、切実に感じます。


次のエントリーからやっと二ケタ目、
温かい目で、とはいいません。

これから一つ一つ変えていくつもりです。
aludente_musabi★yahoo.co.jp     ★→@

投稿者:aludente : 2009年04月18日 21:46

トラックバック


コメント: ムサビ日記

コメントしてください




保存しますか?