このゴミみたいな部屋

キタナイ、せまい、ウルサイ、3拍子そろったこの部屋、
ついでに言うと、日のあたる時間が少ない、

とりあえず、建築課題がワンクッションはいったので、
掃除をしました。
こういうときは、何か一万円でもコロっと出てきてくれたら
ものすごくうれしいのですが、
そんなことあるはずもなく、
でもピンセットは出てきました。

リフレッシュの意味もこめて掃除をしていたのですが、
一通りやっても、やっぱりキタナイ、
汚いのは環境の「せい」ではないな。

でもまぁいいや、もう慣れたし、これは時間が解決してくれるだろう。
少しずつ「一通りされた状態」がきれいになってるしな、
うん、大丈夫。

そんなことより、建築♪建築♪
これからまた三週間、また思う存分汚せるぞーッ
ハッハッハー♪

投稿者:aludente : 2009年04月17日 11:23

トラックバック


コメント: このゴミみたいな部屋

コメントしてください




保存しますか?