ちょっと泣いた。

key_t>(前略)どんどん美大というのがファッションになっていっているし、(中略)それは建築学生にも言えて、建築をファッションだと思っている。本当に建築をやりたくて来ているのではなくてちょっとかじりに来ている気がしてならないんだ。そんな気持ちで来ているなら辞めれば良い。周りがそのような人にモチベーションを下げられてはたまったもんじゃないからなぁ。


今日はコレを含めて建築関係で二回も怒られました。
バイトで怒られるのとはヤッパリ違う、
ハイハイワカリマシタソウデスネ。

正面から来られると、小さく「ゴメンなさい」しかいえない自分に腹が立つ。

怒る理由ものすごくわかるけど、
でも「ちょっと何でオレだけ?」、っと言う小さな疑問は
愛だッ!これは愛なんだ。
そう独占愛だ、そう思うことにして。

オレ頑張るもう頑張ってるけどもっと頑張る。
ガンバルっていう言葉が努力の次に嫌いな言葉なので、

建築に酔いたいと思う。
そんなリアルなMAU一日

投稿者:aludente : 2009年04月16日 20:05

トラックバック


コメント: ちょっと泣いた。

アルデンテ様

決して、君のことを言ったのでは無いよ。誤解を招くような書き方をしてしまってごめんね。ちょっとこちらも他のことでイライラしていて、ざっくり書いたからこのようなことになってしまったのだなぁ、、
でもね。周りに居るでしょ、そういう人。その人達に向けてです。

アルデンテが誰だかなんとなく予想ができてきたよ。ふふふ。


key_t

投稿者 key_t : 2009年04月16日 23:58

key_t様

誤解しています、違いますその人ではありません、
本体と、僕は別ものです、

それ以上探さないで、、、ヤメテー

投稿者 あるでんて : 2009年04月17日 11:21

コメントしてください




保存しますか?