Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

きえた!

吉祥寺って楽しいよねってはなしをつらつら書いていたら全部消えた!泣きたい!


じゃあもうアカノが吉祥寺で日雇いのバイトしてきたはなしは割愛して・・・
じつはtwitterやってるので、ひどい荒地なんですが、よければフォローしてください。うっうっ。
今日よりうしろのツイはテレビの実況くらいしかしてないんですけど、
ここにさらした以上は大学のこととかも草生やさずしっかりつぶやきます。
空デ志望の高校生は、わたしをフォローすれば、わたしのフォロワーから、たくさん空デ生がみられるよ!^O^(フォロワーで釣るアカノ)

http://twitter.com/!/REVO_NRUT

(それにしても美大生とは思えないような俗っぽいプロフィールだ・・・)

吉祥寺とか、チャリ通学だから、そうそう国分寺より外って行かないんですけど、
好きな絵本屋さんとか北欧雑貨屋さんとかあって、すごくオシャレな街のイメージ。
中央線ってなんだか好き。
この前、「あさイチ」の特集でやっていたメンチカツのお店、すごく長い列ができていた!食べたい!!
でもスーツの中が大洪水でヤバい!となくなく帰ったら、
芸祭の展示のミーティングを吉祥寺でやることに・・ 並ぶぞー!(ミーティングは?)

投稿者:akano : 2011年07月25日 15:37

トラックバック


コメント: きえた!

コメントしてください




保存しますか?