Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

前期つれづれと!

アカノ、前期終わりました!
フ〜!

ここ最近、とくにこの1週間レポートやら製図やらレポートやら製図やらでバタバタしていてムサビ日記も読めていなかったので、浦島太郎・・オフ会行きたかった・・(;3;)
きのう、徹夜あけで16:00ごろ帰宅してから20:00ごろまで爆睡していたアカノです。
部屋は汚れるだけ汚れていて、大またで歩くのもしんどいくらいで、
ベッドの上には着た服、着ていない服がごっちゃに山になっているわ、
抜け毛がじゅうたんのようになっているわ、
鬼のような量のプリントがパソコン周りに散乱しているわで完全に地獄ですが、
とりあえず前期の提出課題はぜんぶおわりました!
もう・・・やりきった!!これで単位落としてても知らない!!わたしやりきった!!!

前期で空デの授業は終わり、後期は他学科の授業のみなので、とってもさみしいですが、後期の授業もがんばります。

前期最後の課題とそのあいだでいろいろと思うところがあって、
ざわざわしていたり、ぐるぐるとしていたり、なにかと悪いことが続いていたりしているNOWなのですが、
その流れに乗ってチャリンコがパンクしました。人生初パンク。チューブ交換1980円也。チーン。

でも、昨日は自宅からムサビまで歩いていったんですが、行きは片道50分。帰りは45分。別にチャリなくてもいけんじゃね?
あ、でも朝ドラみれなくなるのはツライな・・・

とにもかくにも前期は終了。
なんだか・・
時間が経つの早すぎて戦慄。
怖い・・・!!!全然美大生もしてないし大学生もしてない・・・!!!!
自分の中の正解をなにひとつ見出せなかったな・・・・怖い・・・

でもお金ないと自分探しもできないからとりあえず働こう。
明日は日雇いバイト行ってきます。今日は部屋片付けます。なんなのかしらこの抜け毛

つれづれと、と書いてしまえば、なんぼ支離滅裂でも許されると思っている。

投稿者:akano : 2011年07月23日 11:42

トラックバック


コメント: 前期つれづれと!

前期終了、お疲れさまでした。
オフ会にいらっしゃるのかな?と、楽しみにしていましたので、残念です。

アフロツアーで赤野さんをお見かけした感じから思うと
そんなカオス状態になっているとは、想像がつきません。
ようやく夏休み。アルバイトの後は少しのんびりできますように ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年07月23日 23:34

ジャスミンさん>
オフ会行きたかったです!><(じつは日にちを読み間違えていて、21日だと思っていたのです・・恥。)

「片付け」という行為は好きなんですが、片付いてる期間はびっくりするくらい短いのです(笑)
短い夏休みですが、なんというか、こう・・「大学生!」な夏休みになればいいですヽ(´▽`)ノ笑

投稿者 あかの : 2011年07月25日 15:44

コメントしてください




保存しますか?