Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

誕生日!

12日、課題のクラス講評(また後日書きます!)の日、誕生日でした!

日々「食いものがない、それを買う金もない」などと言っていたら、クラスメイトたちから
お米、スパゲッティ、パスタ、おそうめん、カップラーメン、ホットケーキミックス、そのた乾物など
誕生日プレゼントというか救援物資を大量にもらえ、ほくほくでした。
小竹先生にも祝ってもらえましたし(笑)。「めんどくさいやつ」と言いながらも長野産のあんずをくださりました。笑

そして前日11日、友人から「明日は昼飯持ってくるんじゃないわよ!」とメールがきていたので
ありがたいなあと思いつつ、昼、教室にいると
「ちょっと出てって」と追い出され笑、
5分ほど外で待たされて、「入っていいよ」と言われ教室に入ると・・

0712.jpg
簡易バースデーパーティー!!
料理はすべて友人3人のてづくり!!!

大量のスパゲティと大量のチャーハン、大量のチキンの甘辛ケチャップ煮、たまごやき、手作りのケーキ、クッキー・・・すごくうれしい、ほんとうにありがたい!
食いすぎて、3限の情報機能論、あぶら汗がとまりませんでした(バカ)!!!!

うちのクラスはみんなやさしいなあ。

ふう、19さいだ!!!スイートスイート19ブルース!!!がんばるぞ!!!!
おとなになるまでの1年、ちょこまかちょこまかうごきまわるぞー!

いちもじも書いていないレポートもがんばるぞ(泣きながら)!!!!!!


あ、あと今日、図書館に行ったら、ムサビのグレートジャーニー・関野先生の展覧会がやっていました!
レポート書きに図書館行ったのに、がっつり見入ってしまった・・・
あそこにガラスケース置かれるとみづらい・・・というか、どうみるのが正解なのかわからない・・(笑)!
そのまま映画にでもCMにでもなりそうな写真ばかりでうっとり。いつまでやっているのかな。
そうだ、夏休み中って図書館とかイメージライブラリーとか空いているのかしら・・・
実家にあまり帰れなさそうだから、いりびたるつもりなんだけどな。

投稿者:akano : 2011年07月13日 22:44

トラックバック


コメント: 誕生日!

夏休みは通信過程が鷹の台を占拠していますw
通信過程に送られてくる武蔵美通信によると

7/21 - 8/27
図書館 9:00 - 19:00 (土曜日は17:00)
食堂 11:00 - 15:00
エミュウ 8:30 - 17:00
ベルハウス 8:30 - 16:00
世界堂 8:30 - 17:00

日曜日は入構禁止
それ以外は8:30 - 20:30

ただ、通学過程の人は入構禁止とかある可能性もあるから確認してみてくださいな♪

投稿者 あっとまーく : 2011年07月14日 19:33

赤野さま、こんにちは。
お誕生日、おめでとうございます。
お友達がみんなやさしくていいですね。

しかし、このバースデーランチ、何人で食べたのか気になる。

若いっていいなー。

投稿者 yukihaha : 2011年07月17日 13:40

あっとまーくさん>
わ〜くわしくありがとうございます!!なるほど占拠・・(笑)
家にいても電気代食うだけなので、図書館に通うくらいの勢いだったんですが・・(笑)
確認してみます〜!!

yukihahaさん>
ありがとうございます〜!>< いい友人と出会えました・・
このままシェルターに入ってもしばらく暮らせるくらいの救援物資の量です 笑

手前の丸いタッパーに入ったパスタとチャーハンは私がかかえて食べました笑。
焼きそば1パックも私がひとりで食べまして、焼きそばもう1パックとケーキ1/2をやはり私が持ち帰りました。
友人もちょっと引いてました 笑

投稿者 あかの : 2011年07月17日 20:40

コメントしてください




保存しますか?