Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

竹林さん!

ちょいと出遅れ気味ですが

竹林さんが異動されるということで

アフロの変に 飛び入りで参加しました

ふつう、「見送る」ときって しめっぽくなるものですが
アフロの集団が アフロを見送るなんて画にしてしまう
手羽さんコイキなはからいがステキだなあ
ムサビってステキだなあと思いながら
アフロをかぶりつつおセンチになったアカノでありました。
(サングラスなくて顔面丸出しだったけどね)
(シフトに戻ったら友人から「あの集団にいたよね・・?」と遠慮気味に聞かれました。
 美大生でさえおかしく感じられたようです、あの光景)

竹林さん、吉祥寺でもステキなアフロでいてください!

そしていまさらですが オーキャンはなんだか
受験生のみなさんのためのイベントなのに
自分自身が「ああ やっぱ空デ来てよかったなァ・・・」などと思う
いい機会でありました

いちばんの理由は、Prod.小竹先生のインスタレーション「Forget - Me- Not」。
みなさん空デ新聞読んでいただけましたか?いろんなとこからみていただけましたかー?
わたしは先生が見せたかったけしきを見せたかった角度からみたとき、、鳥肌!
ピカピカのお衣装で武者震いしたものです。

あんなにふるえたのは、ムサビ日記に「たまには趣味のかいてもいいべ へへへ」などと思いつつ
BIGBANGのことを書いた数日後に そのメンバーがパクられたとき以来でした!

オーキャンで、10号館の階段をあがってきた見学者のかたがたに
「こんにちは!空間演出デザイン学科です!」とあいさつすると
「えっ?視デは?」
「空デ?じゃあ視デ、上じゃない?」
「すみません、視デのポートフォリオってどこでみれますか?」
と聞かれまくって ちょっと(´・ω・`)もしたんですが、

空デの展示をみて あれっ ちょっとおもしろそう?と思った人がいたら
わたしはおおきな声で

おもしろいよ そりゃあもう!

と その人の肩をたたきます ばしばしと 腫れるまで
いつでもたたきにゆくので ご連絡はこちらまで(テロップを指しつつ)


と、ここでいいかげんオーキャンのはなしは終わりにして
きのう 新装開店したイメージライブラリーにいって
今日 新装開店した美術館をみにいって
ムサビってスゲー・・
と思ったので そのはなしを書きたいです。

あ、製図の課題はまにあいました。製図は計画的にネ!

投稿者:akano : 2011年06月24日 23:04

トラックバック


コメント: 竹林さん!

コメントしてください




保存しますか?