Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

オーキャンわず!

あしたの製図のしめきりがヤバイのできょうはてみじかに!


はじめて手羽さんをみました!
おっさんの妖精とかクネクネしてるとか言われていたので、クレヨンしんちゃんのスーザンみたいのを想像していたのですが、
ぜんぜん妖精ではなくて、ただのえりあしがすてきなナイスガイでした!

はじめて竹林さんをみました!
はじめてじゃなかったです!!
高3のとき進学説明会ではなしをきいたのが竹林さんでした!!!
びっくり!

さて、T定規してきます!
ねれねーーー!!うんこーーーー!!!!


(あっとまーくさん、「ほんとうに男性だったんですね」などとぬかしてしまいすみませんでした・・ほんとうにびっくりしたのです・・)


なんかもーーーーたのしかったです!空デ大好き!!!!

投稿者:akano : 2011年06月19日 21:40

トラックバック


コメント: オーキャンわず!

いえいえ、通信生のくせによく学校をうろうろしてるので
見かけたら今後ともよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

投稿者 あっとまーく : 2011年06月19日 22:12

こんばんは。

と、今日はご挨拶、のみ、いたします。

投稿者 ジャスミン : 2011年06月20日 00:38

写メ送ってってゆったのに(´・ω・`)
中央線沿いに睡眠を削る呪いをかけてやるわ

でもまぁおつかれさまでした
呪いは総武線沿いにかけるけど
(写メくれたらとく)

投稿者 実姉 : 2011年06月20日 00:48

あっとまーくさん>
こちらこそぜひ声かけてください(^ω^*)!

投稿者 あかの : 2011年06月20日 21:44

ジャスミンさん>
本物のジャスミンさんとお会いできて感激でした!
おつかれさまでした><

投稿者 あかの : 2011年06月20日 21:45

姉ェ・・

投稿者 あかの : 2011年06月20日 21:47

コメントしてください




保存しますか?