Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

「あ」!

わたし、イメージライブラリーにいりびたりすぎている。
もう・・たのしすぎて・・ほんとに・・ハマってしまいます・・・
グループ視聴室はスクリーンがでかくて興奮するけど、わたしは地下の個人視聴ブースもお気に入りです。
1人分のスペースも広くてゆったり、しきりがあってリラックスできる。
はじめて行ったとき、友人と記念撮影するくらいにははしゃぎました。
まだ行っていない方いらしたらぜひ・・。
あれみて、これみて、あれみて、これみて・・って、みる作品をえらぶのに時間がかかっちゃって、
突然休講になっちゃった!→イメージライブラリーいこう!→なにみよう・・だと時間がなくて
アニメーション作品を何本かしかみれなかったりするのよね・・
開館時間が短いから、放課後いこー!ともあんまならないし。
でも近々、いまの課題がおわったら、時間とって行きたいなあ。

そう、いまの課題がぐるぐるです!いつもそうだけど!
と、「・・・」を使って雰囲気を暗くしてもなんにもならんので、
ムダに感嘆符を多用して明るくつとめます!!わっかんねーやっべーぐるぐる!!!
しかし、担当の五十嵐先生は、
毎時間毎時間それぞれの班としっかり話しをしてくださるので、
どうにかしてやるぞ!とやる気びしびしです。
きのうも友人ふたりがうちに泊まって夜中まで模型をつくっていたのです ふんぐー!!がんばるぞ!!


ほんでタイトル「あ」。
デザインあ#7の初回放送を見逃してしまったのです・・。
でもあさっては#8の初回放送、9日は#7の再放送!ずっと空デのターン!!!
面出先生も小泉先生も、授業は受けたことはあるのですが、影絵のときでも今の課題でも、先生がたが担当されたクラスではなかったので、Eテレだし、ちょっとちがった方向性でのおはなしなんかも聞けるのかな?とかわくわく。

#7には面出薫先生が、#8には小泉誠先生が出演されるんですよ!ずっと空デのt
たのしみ!今度こそみのがさないように録画しておかなくっちゃ!

投稿者:akano : 2011年06月30日 20:03

トラックバック


コメント: 「あ」!

コメントしてください




保存しますか?