Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ひいい!

い、いそがしい!いそがしすぎる!めがまわる〜!
来週末にはゆっくり日記がかけるよう、もうちょっときばります!!


まだ竹林さんのムサビ日記では、空デのオーキャンについては触れられていませんが(まだかな、わくわく!)
今年の空デのオーキャンのテーマは
鏡の国のアリス! です!

好きでしょ?みんな好きでしょ??みんなアリス好きなんでしょ!?しってるんだから!!(・・・)

小竹先生は「例年と比べると消極的な装置」とは言っていましたが(世間がこういう状況だから?)、
助手さん方もわたしたちオーキャン制作スタッフもえづけされながら(爆)がんばって準備しました。
くわしいことは言えませんが、とにかく壮観!です。
わたしはピアノ線を曲げたり(素手)、文字を書いたり(素手)、絵を描いたり(素手)しました。
・・機械とかぜんぜんつかってない。笑
(でも、素手でピアノ線500本強曲げたんですよー!しばらく左手のひらの下のほう使えなくなった。笑)

わたしは当日もピカピカのお衣装を来てスタッフをやらせてもらう予定です。
たのしみだ〜!の、前に、課題!!!!!!
終わらないよおおおおヒイイイイ

わたしたちオーキャンスタッフがやさしい助手さん教補さんがたに餌付けされているさまは、
空デのホームページの「今日の空デ」でおたのしみください。わたしの見切れ能力の高さたるや・・
(牛丼おいしかった・・しあわせの味がした・・)(小竹先生がつくってきてくださったシフォンケーキはおいしすぎて笑ってしまった・・)

キイイ!寝ないでがんばらないと!ファッションの課題も、製図の課題も(涙)!

 

あ、竹林さんのムサビ日記をみて、
「倒木に巻き込まれることなんて・・」ということが書いてありましたが、
わたしの地元(静岡)では日常茶飯事でした・・(笑)

A駅とG駅間(決まってこの駅間)で倒木のため遅れています・・、というアナウンス、雨が降ると必ず聞いたなあ。
で、そのA駅とG駅の間って、超ド山間部で、ずーーーっと圏外。
だから、電車止まっても、携帯使えないから、電車止まって遅れます!って連絡もできない(涙)

・・田舎ではフツウのことなので、どうか堪忍してください・・(笑)

ほんとに、待たなくても電車に乗れるから、東京っていいですよねえ。

投稿者:akano : 2011年06月12日 16:52

トラックバック


コメント: ひいい!

コメントしてください




保存しますか?