Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

口内炎がなおらない

6月3日の波にのりそこねた(´;ω;`)
「今日はなんの日♪フッフー♪」したかった(´;ω;`)(´;ω;`)

6月3日の体で書くというボケも考えたけど
収拾がつかなくなりそうなので やめます・・

でもきゅっきゅぽんさんのサバオたんは見にゆきたい!
はみ出てるのかはみ出てないのかを確認しにゆきたい!

そんなアカノは週末は地元に帰って 母校の学祭にいってまいりました・・
わたしたち 科の6期生は それはそれはもう根暗でしたが(ワタシダケ?)
ひとつしたの7期生たちは それはそれはもうバイタリティーにあふれていて
わたしたちが在学中のときから きゃっきゃきらきらしている子たちでしたので
なんだかとってもうらやましかったです

わたしもものがつくりてー!!
ひとにみせれるようなものがつくりてー!!
デッカイものがつくりてー!!
いや、つくる!!

と思いながらおかあちゃんのハンバーグと親子丼を食べて帰ってきました
ていたらく。美味。

あと地元のローカル線がある時間帯とうとう1時間に1本になってて絶望しました

まあそんな静岡ネタはどうでもよくて
(小竹先生に「静岡なんか帰ったってなんもないでしょ」「帰っても雨降ってるよ」などといわれた)(そのとおりです)


なんでイメージライブラリー開館延期(ノД`)

にゅ・・入学したときから・・・楽しみに・・・していたのに・・・・くうう(´;ω;`)
あれみてこれみて・・って思ってたのに・・・

・・どっちにしろ課題がやばいからそんな暇もないのかしらん・・・
・・・課題は課題で(´;ω;`)ウッ

でもじらされるだけたのしみだ・・はやくいきたいな・・ふうふう!

投稿者:akano : 2011年06月05日 21:02

トラックバック


コメント: 口内炎がなおらない

コメントしてください




保存しますか?