Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

しゅうまつ!

土曜日の学校帰り、友人と2人、バスで国分寺まで行って
中央線で新宿まで
そして新宿から山手線に乗り
1駅・・・

そう

新大久保!!

あの雨の中!そう、アホです!!
B2STとかビッベン、TVXQが好きなテソン&ユノペンの友人と
2NE1とポミニ、IU、ビッベン、TVXQが好きなボム&タプ&ユノペンのわたし。
ふたりとも初新大久保でテカテカしながら散策・・

偶然入った韓国料理屋で 寺沢大介先生のサイン色紙を発見!!(載せられない!)
友人はキョトンだったけど・・みんな とりあえず将太の寿司を読むといいのだ 全国大会編がおもしろいです でも初期のを読まないと佐治さん、佐々木との確執が分からないからな・・

そしてそのお店では店内奥に設置されたテレビでエンドレスでK-POPのMVが流れていた・・
トンのウェが流れると 無言で奥のテレビを凝視するという
オタ丸出しなわたしたちであった

そしてわたしの家に帰ってきて 夜中まで
去年の夏のポミニとビッベンの合衆国ライブを見たり
お互い買ったばかりのB2STのCDとポミニのCDの歌詞カードをみながら下世話な話をしたり
トンのライブDVDをみながら どの曲のときのユノがいちばん好きか語り合ったり(ユノペン会議)

眠くなってきたからと ビッベンのライブ映像を流しながら
電気を消して テレビのオフタイマーをセットして

「うちら・・やばくね?」
暗がりでビッベンのライブみながら寝るとか・・やばくね?」
「まじ女子として・・」
彼氏とかつくれよ・・

などと悲しい会話をしながら LieやNumber1、HowGee、BHOなどを熱唱しながら床につき
翌朝友人は雨の中 千葉に帰っていったのでした

美大生はキノコホテルとかタニザワトモフミとか神聖かまってちゃんとか
KEMURIとかゆら帝とかcali≠galiとか聴いてると思ってる方!こんな俗な人間もいます(DOYA)!!!!!!

ちなみに買ったのはポミニ1集(1stフルアルバム)「4minute LEFT」
「4分が経った」。「FIRST」の韓国語Ver.が入っているのは嬉しい!

投稿者:akano : 2011年05月29日 18:53

トラックバック


コメント: しゅうまつ!

コメントしてください




保存しますか?