Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

旬なうちに。

もう1日記。

遅刻がどうこう言ってる身でアレなんですが、

今朝、10時からオリエンテーションがあるのに

9時40分に起きまして

5分で顔洗って歯みがいて

そのへんにグチャッとなってた服(半ソデ)をとりあえず着て

9時45分に家を出て

チャリで25分程度かかる道を10分でぶっ飛ばして(※かなり危険)

9時55分に駐輪場について

ああもう急いで行かなくちゃとチャリを止めようとした瞬間

横に止めてあったチャリ十数台にしょっていたかばんがあたり

ほんとにマンガみたいに

ガシャン!・・・・ガシャン!・・・ガシャン!・・ガシャン!・ガシャン!ガシャン、ガシャンガシャガシャガシャ

早朝チャリ 玉すだれ

警備員のおじさん「お!?やったか!?」←超うれしそう


やっぱりおかあちゃんが起こしてくれないひとりぐらし
こういうことがあると 高校時代は楽だったなあ・・と思います
ちょっとくらい遅く寝てても おかあが起こしてくれたし
ちょっとくらい長く寝てても おかあが弁当作ってくれてたし

明日からはファッションの課題!
こえー!こえー!超こえー!!!!!!!!!この記事のせい!!!!
でもがんばる。がんばることしかできじ・・。
今回の課題はとじこもらず、いろんなひとのいろんなものみて、先生からもたくさんはなし聞くぞ!
はーーーー!!こえーーーーーーー!!!!!!!

とかいきごみながらも、あきらかにダメになってるギョウザスープとあきらかにダメになってるなるとを入れたやきそば食べたら当然のようにオナカイタイ。

投稿者:akano : 2011年05月24日 00:09

トラックバック


コメント: 旬なうちに。

コメントしてください




保存しますか?