Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

おかあの炊き込みご飯たべたい

\僕と契約して起きるまでにたまりにたまった皿を洗っておいてよ!/

こんばんは。赤野です。ルナの「バニラヨーグルト」おいしいです。2個食いしちゃう。
テ イ ウ カ  カ ゲ エ ガ  ヤ バ イ デ ス 。

今日は、空デの新歓なるものがあったので、憧れの新歓!すげー!大学生みたい!など、
こんなひとりぼっちなわたしでも、お友達できるのかな・・・
こんなひとりぼっちなわたしでも、先輩とお話できたりするのかな・・・
などと、あわい期待に胸をふくらましつつ、トクン・・トクン・・(心雑音)しながら12下に向かったのですが

アッ・・・・もう・・・グループ・・・できてら・・・・

ひとり丸腰で行き、誰とも話すことなく光の速さで帰ってきたワタシ・・自分に引く・・情けない・・
なんでみんな入学直後から先輩と仲良いんだ・・いいな・・予備校とかなのかなー?
なんにしても自分のコミュニケーション能力の低さを垣間見た気がしました。
デザイン科としてどうなんだアカノ!こんなんじゃいけない・・人に話しかけないと・・
家帰ってきて肉じゃがなんか炊いてる場合じゃないって・・

あさってからがんばります。(←がんばらないパターン)

あいさつでポポポポ〜ンしてやる・・。

(7号館あたりで「友達になってください」って書いたダンボール首から下げとこうかしら・・)
(あえての7号館・笑)


さて、影絵がんばります影絵影絵影絵影絵。。うーん。。。

投稿者:akano : 2011年04月30日 23:22

トラックバック


コメント: おかあの炊き込みご飯たべたい

こんちは!赤野さん
大丈夫、大丈夫!我が娘も、グループ内でのモヤモヤを
毎日のように話しますよ。だって、まだ1か月なんだもの・・・
またグループ換えなどがあるといいですね。

それより、肉じゃが出来るなんて!素晴らしい!
食べてみたいなぁ・・・

投稿者 yuyu : 2011年05月05日 13:18

yuyuさん>
こんばんは!コメントありがとうございます。
影絵、もうすぐ発表なので、かなりせっぱつまってきてます・・
選抜グループだけが出られる発表会は、保護者が招待されるそうですし、緊張感も高まります><
きっとyuyuさんのお手元にも、招待ハガキが来ると思いますよ(笑)

友人もいないし、自炊が唯一の趣味状態です・・w
「お母の味」じゃないと食べられない偏食家なので、作るのも食べるのも修行中です(笑)

投稿者 あかの : 2011年05月05日 23:03

コメントしてください




保存しますか?