Search



卒業式

これから卒業式だぁ!!

なんだか入学式に何着ていこう‥‥ってネットをさ迷っていたのが昨日のことのよう。
(ちなみにスーツを着ていけば間違いないよ)


電車に袴女(ひどい言い様)がいっぱいだ〜
と思っていたらみんな相原で降りていった。


造形も卒業式なんだね。


ちなみにムサビは相原から1時間近くかかるけど
その時間にまだ相原にいるってことには深く触れないで頂きたい。


間に合うかなぁ〜〜
間に合うといいなぁ〜〜


最後までギリギリムサビ生活。

なぜ前日に朝まで飲むなんていうバカなことしちまったんだ‥‥
3がつく月だからバカになっちまったのか‥‥
世界の四輪駆動かよチクショウ!

ちなみに私は袴は着ません。
謝恩会と服装一緒でーす!てへ☆


親孝行な私偉い。

とりあえず早くアレアレ詐欺の疑いをはらしたいけど
残念ながらまだまだかかりそう‥‥


投稿者:4wd2 : 2010年03月19日 10:18

トラックバック


コメント: 卒業式

あああ(涙)

投稿者 手羽 : 2010年03月19日 13:57

駆動様、おはようございます。
ご卒業おめでとうございます。
もう卒業式は一昨日のことになってしまいましたが、
いいお天気で、すばらしい演出で、温かいかんじがする卒業式、
こういうお祝いの場を用意されているムサビの学生さんは、幸せだと思います。
最後の映像が流れて、さくらの曲と花吹雪は、ジーンとしました。
CCBの歌を聴いた入学式が昨日のことのようです。

あれあれ、読ませてくださいです

投稿者 yukihaha : 2010年03月21日 08:57

>手羽さん
卒業式当日はみんな着付けに時間かかって遅れたりする中、
駅のトイレで化粧をするという、いつもと代わらぬ日常でした。


ってかあれの下書きエントリーの日付を見たら1月でした。笑


>yukihahaさん
そうですね。。。本当に幸せでした。
入学式ではロマンティックが止まらなかったんですけど
卒業式ではさくらが止まりませんでした。


あれあれ、頑張ります・・・

投稿者 四輪駆動 : 2010年03月22日 16:41