Search



ラストスパート

お久しぶりです。
なんか色々書きたかったのに気づけば3月の折り返し。

捜索願いを出されそうなぐらい家に帰っていなかったので(まぁこの話は機会があれば・・・
おそらく3月入ってほとんどパソコンに触ってない。
 
 
そう考えるとなんてここ2週間は現実世界の暮らしが充実していたんだろう・・・・
まさにリア充な生活。笑

でも充実しすぎると、やっぱりたまには家で充電したくなる。
これを裏リア充と呼ぶ・・・(今決めました
 
 
それはさておき、私のこのブログのリミットも
早いもので3週間を切っている。
 
卒業式なんてあと一週間もない。
 
 
いつの間にか月別アーカイブが尋常じゃない長さではあるなぁ〜とは思っていたけど
実感わきませんねぇ〜むしろある人いるの?ねぇいるの?
全然卒業さびしいってムードじゃないよね?
誰か泣けよチクショウ。
 
フェードアウト気味だったけどこのブログ無くなったら私どうしよう・・・・
遣り残したことは色々あるはずだ。
 
 
とりあえず、手羽さんもあれについて書き出したことだし、
あれは終わらせたいよね。そうあれあれ。
言うと書かなくなるからとりあえず『あれあれ』といっておく。
 
これが噂のアレアレ詐欺にならないように頑張りたい。
  
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

私は過去の自分の日記をたまに読み返すんですけど
本当に『あれ』に関しては自分の考えがしっかり定まったなぁってのはある。

ただ文にしろって言われるとなかなか難しい。

投稿者:4wd : 2010年03月15日 13:22

トラックバック


コメント: ラストスパート

駆動様、こんばんは。
もう卒業式が秒読みですね。
駆動様の日記も、もう読めないんでしょうか。
ムサビ日記に卒業生枠があればいいのにと、何人かのライターさんのコメントに書いちゃいましたが。

「あれ」を早く読みたいですぅ

投稿者 yukihaha : 2010年03月15日 20:44

>yukihahaさん
いつもコメント遅くてすいません。

うちらの代だけひいきってのはどうなんですかね・・・笑
でもこれだけ書いたんだから残しておいてほしい気もしますが
早く消してほしいという矛盾した気持ちもしばしば・・・・

投稿者 四輪駆動 : 2010年03月16日 01:56

アレはちゃんと書いて卒業してね(笑)
ずっと待ってるんだから。
このシリーズは、ずっと頭の中でみちくささんと四輪さんの顔を
3Dにして思い浮かべながら書いてましたし。
アバターな感じで。
青い顔のアバターで。

あ、卒業生枠は作りません。

投稿者 手羽 : 2010年03月16日 04:25

こんばんは。
もうすぐ卒業ですね。
おめでとうございます。

amayasuはうちの娘(長女)の卒業式にいこうと思います。
ムサビの次女と共に この目に焼き付けきます。


アレアレ詐欺は  amayasuに電話  してください。
                                   お金は ないですが、何とかしまっ、、、、、せん。デモしちゃうかも。

投稿者 amayasu納豆 : 2010年03月16日 20:35

コメントしてください




保存しますか?