Search



あひる池

今日あひる池で撮影している人たちがいた。
 
デザイン科の人とかはあひる池を知らないかもしれないので改めて説明しておくと、
5号館の奥地にある、鯉や亀が生息し
何かしらの課題で誰かしらがモチーフにする池のことである。
 
 
ちなみに、あひる池という名前なのにあひるがいないのは猫に食われたとの噂。
 
ちなみにちなみに、喫煙所が横にあるので座っていると
気持ち悪いほど鯉が貪欲に寄ってくるので落ち着かない。
 
ちなみにちなみにちなみに、年に一度くらいアヒル池が掃除されるが、
池がクリアになりすぎて逆に落ち着かない。そして今までの汚さにひく。
 
 
さてさて話は戻りまして、そんなあひる池で撮影しているってんだから
狭い版画専攻では専らの噂の的である。
私も通りかかり野次馬で見に行ったのだが、
 
まぁ池の鯉でも撮ってるのかと思ったら
 
完全に女の人が池に浸かってました。しかも
 
女『本当はココで寝たいんだけどね〜』
 
 
結構ガチで撮影している人(カメラマン)にしゃべってらっしゃる。
これは授業課題なのかな?趣味なのかな?
 
 
そんな訳で
ここで当たり前のことを、当たり前のように、ココであたりちらそうと思う。
 
 
 
 
 
不衛生だ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

投稿者:4wd : 2009年10月21日 01:42

トラックバック


コメント: あひる池

うわぁ〜〜。あひる池ってカエルも生息しているところですよね。。。
池に入るなんて、私にはできないな。。。

というよりも、人間が池に入った事で生態系に影響がなければよいけれど。。。

投稿者 ジャスミン : 2009年10月21日 09:55

レス遅れてすいません。

あひる池はおたまじゃくしがピョコピョコいますねw

さすがにムサビにいて色んな変人に免疫がついてきましたが、
なんていうかたまに『若さ』とか『変な人ぶってる』とかで
そういう事をする人がいますが、
今回はなんかガチだったんで心配になりました。

私はあひる池の鯉が貪欲すぎて苦手なので
少し影響が出てほしいと思っています。

投稿者 四輪駆動 : 2009年10月29日 22:37

コメントしてください




保存しますか?