Search



私だけ‥‥‥

私だけ‥‥‥?


体育の望月先生と手羽さんが凄く似ていると思うのですが


私だけでしょうか?

そういえば、最近だいたひかるを見ませんね。


投稿者:4wd2 : 2009年05月01日 17:23

トラックバック


コメント: 私だけ‥‥‥

似てます。けど爽やか度は望月先生が1.200枚上手だと思います。

投稿者 helvetica : 2009年05月01日 22:11

ちょっと不満ですそれ。w
望月先生は手羽さんよりかっこい・・・
 
 
・・・
 
・・・
でもまぁ
にてるかもw

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月02日 02:10

私は望月先生の顔を知らないんだけど、
ってことは望月先生は小池徹平似ってことでしょうか?

投稿者 手羽 : 2009年05月04日 16:00

手羽さんへ
望月先生は小池徹平には似てません

投稿者 コバト : 2009年05月18日 05:13

髪長かった時の望月先生は似てる気がしたんですけど、
やっぱり望月先生はクネクネしてませんでした。

あ、でも二人とも小池徹平にちょっと似てるかも・・・・・・・

足のサイズが。

投稿者 四輪駆動 : 2009年05月23日 11:29

コメントしてください




保存しますか?