Search



美大生の部活動

大学のサッカー部のスノボ合宿から帰ってきました。


行きのバスで完全に就活トーク一色だった事から、
私だけではなく3年生は、合宿をすごぶる楽しみにしていたに違いない。


もしかしたら、

『サークルで男女でスノボとか良いなぁ〜』

とか思う人もいるかもしれないけど、
そんな“いわゆる大学生”のスノボとは少し違います。
 
具体的にどう違うかと聞かれると
説明しにくいのですが、とにかく一般的に描くキャピキャピさはないと思う。
 
 
例えば去年もそうだったけどスノボやっている時は、
まず女子と男子はほぼ別行動でみんなストイックに滑ってます。
  
飲み会でコールなんてものはありませんが、
潰れてお漏らしする者まででます。
 
 
 
まぁそんな感じが美大生の良さというか楽しいので大好きです。
 
サッカー部で良かったぁ〜
 
 
 
それからスノボから帰ってきてそのまま友達の新居に行き、
ポートフォリオを見せてもらいに行ったのですが

まぁ〜エントリーシートって奥が深いのね。

ESにカラーペン使うとは思って無かったし。
もはや懸賞みたいな世界ですね。
そーいやハガキに絵とか書いたら当選したことあったわ。


ってかこういう場所が無ければ他学科の子て知り合う機会も無いし、
書類審査で落とされても、落とされた理由は完全に迷宮入りしていた事でしょう。
 
 
いやぁ〜本当にサッカー部で良かったぁ〜
 
 
春から大学に入る新入生は
絶対サークルに入ることを全力でオススメします。


 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

投稿者:4wd2 : 2009年03月10日 23:54

トラックバック


コメント: 美大生の部活動

コメントしてください




保存しますか?