Search



今月2度目の雪国入り

そろそろ雪に新鮮味が無くなって来た四輪駆動です。
 
そんな訳でやっと版画のスノボ旅行から帰ってきました。
 
 
友達が油絵科に行ってしまうために最後に版画でどっかいこうよーってことで
集まった人数14人。
 
しかも全員女。
 
すげー。こんなの見たことないっす。
半分以上のクラスメイトが参加とか、いつにもない団結力。
 
何この男っ気が駆動だけみたいな感じ。
 
 
そんでもってそりゃあファイン系の女が14人集まれば
みなさんフリーダムなことになってまして、
 
  
『あぁ〜明日一人で美術館行こうと思ったのに休館日だぁ〜』
 
 
『ダム行きたかったけど冬季はやってないらしい・・・』
 
 
『ウェア返しちゃったんだけどどうしよう・・・・。』
 
 
・・・と、お前ら何しににきたんだみたいな子達が多々いました。
本当にビックリドンキーな版画クオリティー。
 
普通に考えて勝手に当日になって勝手な個人旅行プランを明かすとか
一般常識じゃあありえないよね。
 
まぁそんなマイペースなファイン系が私は好きですが・・・。
 
 
当日はそんな感じだったので、
一番みんなが輝いていたのは部屋でゲームしてる時か、最終日の雪像作りでした。
 
 
いやぁ楽しかったな。
足とか腕より腹筋が痛くなりました。
 
 
あぁ〜今月は過ぎるのが早い・・・
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

投稿者:4wd : 2008年03月12日 13:41

トラックバック


コメント: 今月2度目の雪国入り

コメントしてください




保存しますか?