Search



そんなの卑怯だ!

やっべー
 
不覚にもホストのドキュメント見て感動した四輪駆動です。
 
実際あぁいうチャラい人たち大嫌いなんですけど
ホストのドキュメントは異常に好きなんですよね。
 
華やかな世界の裏っていうドラマ。
華やかっていっても夜の日の当たらない世界での話で
酒、売り上げ、裏切り、仲間意識とか、なんかあんなドラマになりやすい仕事って無いですよね。
あっ!あと個人的にスーツもかかせない。(趣味ですが 
 
まぁそんな感じでホスト特集はだいたい見てたので
仁サンは芸能界に行く前から知ってました。
凄いよね、あの人。
 
 
まぁ完全に勢いでどうでも良いこと書いてしまったんですけど
19日からセンター試験ですよね。
本能と理性が戦うと、九割の確率で本能が勝つ法則により、
センター試験について試験前日に書こうと思ったのにまぁ今日になってしまいました。
出遅れるにもほどがある。 
 
・・・と言いつつも、去年のセンター試験の日記を見て分かると通り、
当日雪合戦とかモナリザとか書こうとしてたぐらいなんで全く参考になりません。
しかも本気でセンター利用で受かろうとしてる方にはイラっとさせると思われるんで
まぁ当日の話とか役立つ話は他のムサビライターの皆さんに任せます。
 
 
ってかね、そもそも現役大学生が言うのもなんだけど、
本当にセンター試験で9割以上とれるやつの気がしれません。
 
英語とかどうやってあの量読むのか私の理解可能領域をかなり超えています。
一時期、本気でカンニング大作戦のようなことが
私の知らないところで行われてるんじゃないかという推測をしていましたが
解き方みたいなのがちゃんとあるんですか?
よく知らないけど
 
そんなの卑怯だっ!(負け犬の遠吠え
 
 
そういえば、リスニングテストが私の代から導入されたんですけど
リスニングのイヤホンはもらえるんですよね。
やったー!気前良いなぁ〜とか思っていたら
実はアレって受験料に含まれてて1000円ぐらいかかってるらしいですね。
 
そんなの卑怯だっ!(続・負け犬の遠吠え
 
受験生を騙すなんてタチが悪い・・・ 
ちなみに周りの友人がアドバンス用のイヤホンに使ってました。
みんな負けいn・・・(略 
 
 
さてさてリスニングといえば、今日ニュース見ていたら、
携帯電話がリスニングの試験中にずっと鳴りつづけたため、
そのクラスの携帯電話の持ち主を除く100人近くの受験生が再テストになったそうです。
 
ほんとその現場に居合わせた学生は相当迷惑な話だと思うんですけど
その携帯電話の持ち主の気持ちもすっごいわかるんですよ。
 
多分電源は切ってたんだろうけどアラームが鳴っちゃったんでしょうね。
 
それで止めるに止められない状況っていう悪循環。
 
 
可哀想だぁ〜〜
すんげぇテンパったんだろうなぁ〜
 
 
ちなみに私は授業中間違って鳴ってもバレないように
着信音を着ボイスとやらにしていた頃がありますが
 
 
『サイン!コサイン!タンジェント!!』
 
 
と江頭チャンの着ボイスが大音量で鳴った時はバレましたね・・・
国語の授業だったからかなぁ〜(違
 
 
まぁそんな訳でとりあえずアラームにはご注意を。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

そしてセンター試験がうまくいかなかった人は
ホストのドキュメント見ると良いですよ。
あぁ、受験だけが全てじゃ無いんだってことを凄い思います。
 
 

投稿者:4wd : 2008年01月20日 19:35

トラックバック


コメント: そんなの卑怯だ!

コメントしてください




保存しますか?