Search



ハチクロ!

踊るさんま御殿を見ながらチラチラっとハチクロ見ました。
 
はぐちゃんは今回こんな感じなのね。
全然美大っぽくなくて、うちの家族は誰一人として
舞台がムサビだということに気づいてないっぽかったです。
 
 
そんでもってやっぱり少女漫画が苦手な私はちょっと直視できなかったんですけど、
実際と違うなぁって思ったのは、美大にあんなに“天才”と呼ばれてる人はいない気がします。
そりゃあ裏では才能があるなぁとか、凄い作品作るなぁとかはあると思うけど、
教授&学生みんなが認めるような人ってあんまいないです。
いや、私が出会ったこと無いだけかも?
 
あと一番無いって思ったのは
正直7回もダブってる人いたらさすがにひくわぁ〜・・・っていう。

いくら他の大学に比べて自由な美大といえど、それはひくわぁ〜
どんなに良いモノ作っててもひくわぁ〜
顔が成宮でもひくわぁ〜

てめぇ何7回ダブってピッツァなんて食ってんじゃねー!!
・・・とまぁ最終的に怒りが沸いてきた私にはやっぱり少女漫画は向かないのかも。
 
 
そういえばメールをしていた相方に、
『なんであの絵が良いのかねぇ?』という質問が来ました。
とりあえず『個人的にピンクが好きくないので私は判断できない』
という何とも知ったかぶった返事をしておきました。
あれも有名人が描いた絵なのかな?よく見てないけど・・・
 
ちなみに見てないんですけど映画の時はMAYAMAXXサンが描いてたらしいですね。
確かにはぐちゃん描きそうな絵ですねー
 
 
しかし注目すべきなのはやっぱり公式サイト
ジャニーズの鉄則により生田斗真に妙なテクスチャーがかかっているのも見所だけど
注目して欲しいのはメニューのSpecialというところに
ほんとにあった美大の話』というコンテンツがあることです。
こりゃあムサビ日記も負けてられませんね・・・(何
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

ってか生田斗真大きくなったなぁ!?
とか思ってるのは私だけなんですかねぇ・・・?
 
私が小学生の時にジャニーズにハマッたのは周りに流されていた小学生までだったので
松潤が嵐メンバーとなってテレビに出てきたときは
なんだか変な成長してしまったなぁとショックを受けました。
 
 
まぁおかげでスイーツ(笑)みたいな女には育たなくてよかったですけど・・・

投稿者:4wd : 2008年01月09日 00:13

トラックバック


コメント: ハチクロ!

生田斗真、大きくなったなあ、に同感です。年寄りじみてると思って外では黙っているようにしてたけど、安心した(笑)
あと個人的には山下智久、その昔、少女漫画「っポイ!」が地味にドラマ化されたとき、主人公だったのを鮮明に覚えていますが、今となってはちっともかわいくない。

余談ですが、
私が学部生の時、8年生がふつうにいました。変わった人でした。
あと、騒がれてはいませんが、周囲が天才と認める人は院時代にいました。院に行ってよかったことのひとつです。

投稿者 おきなまろ : 2008年01月09日 00:38

>おきなまろさん
ですよねぇ〜
私もこんなことを以前にも言って『お前いったい何歳だよ!』と突っ込まれたので
控えていたんですけど共感して下さる方がいて光栄です。

へぇ〜!
やっぱり私が出会って無いだけでいるんですね!
その天才な方に会ってみたいです。

投稿者 四輪駆動 : 2008年01月10日 11:55

コメントしてください




保存しますか?