Search



どうやらデスノート第二部が少年サンデー始まったようです。

絶対kokoさんが書くと思っていたのですが
待ちきれず書いちゃいました。
詳細はここ
 
まさに衝撃の新連載。
アンケートといいプライドってものは無いんですかね。
 
でもまぁパクりたくなる気持ちは分からなくも無いんですけどねぇ・・・
美術を志す者としては。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

投稿者:4wd : 2007年12月16日 14:47

トラックバック


コメント: どうやらデスノート第二部が少年サンデー始まったようです。

ん?もう書いちゃいましたよ^^
赤岩さんの語りも一緒にどうぞ〜。
私はカジ速さんで見ましたw相変わらずあそこは早いです。

投稿者 koko : 2007年12月16日 16:13

あぁ〜ほんとだ。書きかけでためていた記事とはいえ
普通に見落としてゼロ使の方しか見てませんでした。すいません。

それにしてもやっぱり書いていたか・・・笑

私もカジ速さんとこで知りましたけど
なんかムサビコムに貼るのはためらいがあったので・・・^^;

投稿者 四輪駆動 : 2007年12月16日 17:27

えーと、あの日記は別に特定の作品に対していったわけではなかったのですが〜。誤解を招いてすみません>kokoさん

少年サンデー、コナンを読んでたぶりにうわさ話を聞いたと思ったらこれとは(汗)。
でも中高生のころには「他誌対策作品」というものがあるのに気づいてたので、そこまで衝撃ではなかったです…って、それもどうかと(笑)。

投稿者 赤岩 : 2007年12月17日 19:54

コメントしてください




保存しますか?