Search



2年生最後の授業

さてさて宣伝はあまりしてなかったのですが
自主的に課外センターでおこなっていた版画進級制作展も無事終わりました。
・・・・ん?無事?いや、無事には終わって・・・・・ないな(爆
  
自分は立体作品作ってたんですけど設置の仕方が悪くて3日間の展示なのに
何回か『作品が落ちかかってる!』との電話を受け、
バラバラ殺人事件のような空間に幾度となっていたために瞬間接着剤を多用しました。
ごめんよ。私のつぎはぎだらけな作品たち・・・

でもバラバラ殺人の現場もなんかそんな作品っぽくて良いかな・・・・
なんて思ってる私は作品に対する意識が低すぎなんでかすね。
とにかく直してくれたり、度々電話してくれた版画のみなさん、本当にご迷惑おかけしました。
 
 
さてさて、昨日でやっと地球の滅亡を願っていたほどめんどくさかった
午前の授業も土曜日で終わりました。
 
ラストの授業はサッカー。
 
受験生の皆さん。美大にもちゃんと体育はあるんですよー!!
しかも90分。
履修次第では高校の時の体育コースよりできます。
 
体育の授業はわりと4年生もとってるので誰が上の学年か分かりませんが
そういう学年の差とか関係無く全員夢中でやってたと思います。
しかも女の子もみんなうまい。

最後だから絶対勝つ!!っつーか点入れる!!
とか思ってたんですけど、いやぁなかなか思い通りにいきませんねー
もっと練習しなきゃ;;くっそぉ〜悔しすぎて泣けてくる。
 
それにしても改めて考えるとこうやって4年生と授業するのも今日で最後だったんですね。
もぅ一緒にサッカーする機会は無いんだなーと思うと切ないです。
何気に1・3年、2・4年生で授業をしているムサビでは 
3年生より4年生の方が付き合いがあります。
あぁ〜悲しいなぁ・・・・
 
そのせいかは知りませんが、なんか最近自分が3年生で
来年卒業な気分がしてなりません。 
まぁ実際にそうなるのもすぐなんでしょうね。
あぁ〜しゅしゅしゅしゅ就活とかどどどどうしよう・・・・・・・
 
まぁとりあえず来年のサッカーに向けて頑張ろうと思います。(趣旨違
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング 
 
 

投稿者:4wd : 2007年12月16日 13:04

トラックバック


コメント: 2年生最後の授業

コメントしてください




保存しますか?