Search



千の風に〜

みなさん、お元気ですか?
千の風になりたい四輪駆動です。
 
更新が不覚にも遅れてしまったのは家に帰れてなかったからでして、
今やっと家に帰ってきてパソコンが触れました。
ちょくちょく学校のwebスペースからムサビ日記は読んでいたのですが
やっぱり自分のパソコンが一番落ち着きますね。
 
ちなみに携帯には書きかけの日記が溜まりまくっているのですが、
この時間からだとパソコンにアップする気力もでないです。
こうやってネタがどんどんお蔵入りされていくんですよね・・・
いやぁ〜すんげぇ面白いこととかあったんだけどなー残念!
とか言ってみるともしかしたら凄い人なんじゃないかと思われちゃったりしますかね?
あ?しない?くっそぉ〜完全に読まれてるな。
 
 
さてさて連休中はずっと芸祭で展示するポケモンジオラマの制作していました。
 
やっぱり制作のモチベーションを上げるにはみんなでやることが一番良いですね。
高校の文化祭を思い出します。
特に根性の無い私にとって、一人だといつまでたってもヤル気がおきないので
みんなでやるということは、本当に良い刺激になります。
 
同じ空間で同じものを協力して作る楽しさってのは
学生の間しかできないことであり、大きな経験。
 
そんでもって自分の作品には自信が無いし好きじゃないけど
みんなで作った作品は自信を持ってみんなに見て欲しいって思うのは何でかなぁ?
ってずっと考えていたのですが、 
やっぱり自分の実力以上の力がそこに込められているからなんだろうなーって最近気づきました。
 
それぞれの良い所を持ち寄ればそりゃあ良いものできるよね。うん。
あと、その良い所ってのは技術やアイデアとかだけではなく、
良い雰囲気を作ったりする気配りとかも大切なんだなって気づきました。
むしろこれが無いと成り立たないぐらい重要。
 
まぁ簡単に言うとサッカーと一緒なんですね。
チームプレーって難しいけどうまくいった時の感動は・・・・・・(以下省略
 
 
えぇーそんな訳で自分で言うのもなんだけどポケモンジオラマすごい頑張ってます。
ポケモンという題材で色んな人に馬鹿にされたりしてますが絶対見返してやろうと思います。
 
やっぱり偏見があるものほど押したくなりますしねw(コードギアス本当に面白いんだから!
 
 
 
 
うん、眠くて何が言いたいのか分からないや。
しかも我ながら相当追い込んでますね。
という訳でそろそろ千の風になろうと思います。
おやすみなさい。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

投稿者:4wd : 2007年09月26日 02:05

トラックバック


コメント: 千の風に〜

コメントしてください




保存しますか?