Search



どんだけ富樫

今日(昨日)から新生ヱヴァ公開ですね。
なんか期待しすぎて叩かれそうな気がしていましたが意外と評判よさげで嬉しい限り。
ヤシマ作戦早く見たい!
でも全体的に肌の色が白っぽくなってて人間味が無くなった気がするんだけどどうなんだろう?
予告見てるとみんな綾波レイみたいでなんか落ち着かない。
 
 
そういえばあの期待してはいけないこと、
いつになるか分からないことの代名詞のH×Hの連載が
 
 
再開するそうです!
 
 
 
 
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
        ↑日本全土の声
 
 
興奮しすぎて、フォントサイズでかくしてしまったけどついに富樫が動きだしました。
24巻も10月にでるそうです。休載率100%になってから1年半・・・・・・・・長かった・・・orz
 
なんていうか、信じれば思いは通じるっていうか、
辛抱強く待っていたら報われるっていうか、そんな心を証明してくれた気がします。 
 
 
私も芸祭に向けて動き出さなければっ!(どんだけ富樫
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

デスノも良かったしアニメが熱いですね。
みんながミクシ日記のキーワードランキングの上位4つを語りたくなる気持ちも分かります。
(1位デスノート、2位有閑倶楽部、3位HUNTER×HUNTER、4位エヴァンゲリヲン)
 
 
・・・って確実にムサビ日記に書く内容じゃ無かったですね。
まぁそれもまた風流・・・(←絶対に使うタイミング間違ってる自信がある
 
 
明後日から学校なんでちゃんとしたムサビ日記になることを期待。
 
 

投稿者:4wd : 2007年09月02日 04:38

トラックバック


コメント: どんだけ富樫

コメントしてください




保存しますか?