Search



川口大魔王

昨日の豪州戦は面白かったですね。時をかける少女を見ずに応援しただけありました。
川口はやっぱり神です。
噂によると川口の一番苦手なスポーツはサッカーだとか・・・
しかもよく見ると常に2センチ浮いているとかいう話も・・・
あと、イチロー・セガール・川口が触れ合うと地球が滅びるらしいですよ。
まさに神の領域ですね。ゴッド川口!
 
という訳でどうもこんばんは。こういうネタ大好きな四輪駆動です。
むしろうちの分野はこっちだと自負しています。
 
 
さてさて、今日は大学のサッカー部の試合でした。
 
前日の豪州戦と、スパサカで見たレッズ対マンU戦でテンションが上がっていたため
今日の試合にも自然と期待してしまって、いかんいかん・・・
あんまり期待すると負けた時のダメージがぁ・・・
なーんて思っていたらまさかの一点リードからの相手の同点シュート。
あぁ・・・やべぇ・・・これは嫌なパターンだぞぉ・・・
ポケモンで例えるならゴウカザルがかみなりパンチ覚えていたぐらい嫌なパターンだぞぉ・・・

しかしそんな焦りとは裏腹に、
ラスト5分ぐらいにサイドバックの選手が
 
勝 ち 越 し ゴ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━ル!!
 
しかも怒涛のオーバーラップでスルーパスを受け、フリーでもっていってからのゴール。
10時間労働の後にあんなに走れるなんて年下だけどホント尊敬に値。
サッカーの試合で時給を払ってあげたい。
いやぁよかったよかった。試合に出た選手の方はホントお疲れ様です。
やっぱ勝ったサッカーは良いですね。
ここまで良いことづくめだと逆に怖いです。
とりあえずアジア杯で準決勝で負けるのだけは辞めて欲しい。
 
 
それにしても自分の出る試合では、基本は褒めるか自己嫌悪ばっかだけど
見てるだけの試合は、まぁ〜口が悪い。
サッカーを見ている時はもう一人の四輪駆動が・・・なんて一人でSFチックなギャップがあるのですが
治したいんですけど、なかなか気をつけて治らないので困っています。
 
  
サッカー見出したきっかけがファンタジーサッカーというゲームだったからでしょうか?
あとネットしながら見てたってのも原因かもしれません。

やっぱり『動けよ!』っていうより『ファイト!』って言える人間になりたいですよね。
うーん・・・でも簡単そうで難しいんだよなぁ・・・ 
 
 
そういえばファイン系では友達の作品は基本的に褒めます。
趣味じゃなくてもどっかしら良い所を見つけてひたすら褒める傾向があります。
講評の時も滅多に意見とかはあまり言わないし、これが普通だと思っていたのですが、
わりと映像科の人って意見とか、作品についてズバッと言うらしいですね。
確かに映像科って個が強い人が多い気もしますが、

おそらくゆるーい環境に慣れてしまった私は、映像科に行ったら涙しちゃうかもです。
だって女の子だもん。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

投稿者:4wd : 2007年07月23日 02:06

トラックバック


コメント: 川口大魔王

本来ました(^ω^)振込みしわすれててハガキが来ました(^ω^;)

ハムコさんのは残念だったけど、中身おんもしろいです!!!はやく美大に行きたいなー☆駆動さんの"伝説の受験生"ネタ、友達と見て爆笑しました(゜∀゜)!!!次も期待してます(爆

投稿者 目指せ美大 : 2007年07月23日 13:31

映像科はたしかにビシバシしてますねー。
特に先生方が(笑)。
いやほんとに。

曲がったことが大嫌いなタイプの子に出くわすとタイヘンなことになります。
むしろ男の子の方が優しい気がするかも。

投稿者 メイ : 2007年07月23日 18:58

>目指せ美大さん

ハムコさんのコメント見ました?
まぁ届いたなら良かったです。
結構高いのにわざわざありがとうございますw(´∀`)

美大にいきたいなーと思ってくれたのなら何よりです。

あっ伝説があったら提供よろしくですw

投稿者 四輪駆動 : 2007年07月24日 19:01

>メイさん
まぁ映像科っていってもほんの一握りしか知らないので
こんな事言っておきながら私の偏見かもな・・・とは思っていたのですが
先生がなんですかw


あっ!
そういえば高校の映像化に行った男の友達はそうでもないっすね。

あれ?矛盾・・・(略

投稿者 四輪駆動 : 2007年07月24日 19:17

コメントしてください




保存しますか?