Search



誕生日おめでとう。

こんばんは。これから起きる方はおはようございます。
一昨日は2年生サッカー部で誕生日会をして、マネージャーの子の家に泊まりました。
楽しかったぁ〜♪(´∀`)
一人暮らしの子の家に泊まるたびに大学生って感じがするのは私だけでしょうか?

今日も実は2時に家に帰ってきたのですが、最新日記更新順でランク外になってしまったため
根性で日記書こうと思います。ってか最近みなさん更新早すぎです。
でも明日は授業絶対でてやるんだから。 
 
 
えー眠いので泊まった時に思ったことを箇条書きしようと思います。
 
○女の子はみんな料理がうまい。
○他学科にとってファインはムサビの隅っこでセコセコと絵を描いていると思われている。
○自分は周りと比べて受験の苦労が足りない。(だからこんなになってしまったのか・・・。
○四輪駆動の前世は宇宙で戦死。(やっぱり!
○世界の中心と呼ばれるところはエアーズロック。
○自分の地理のできなささに愕然。
○・・と思いきや、わりと美大生の地理のできなささは一般レベルを下回っている。
○さらにいうとファイン系の数学のできなささは異常。
○サッカー部のムサビコム閲覧率も異常。(卜部さんの読み方も完璧。
○夜中ずっとネットをしている日は手羽さんの日記で朝だと自覚する。
○Macのフォントの綺麗さに感動。
○しかし四輪駆動はWin派なので【×】の位置が逆でイライラする。
○パンはパンでも食べられないパンは、おパンツ!
 
 
こんなとこかな。
すげー身内ネタだ。まぁいいよね、たまにはこういうのも。(いつもな気もするけど・・・
20歳おめでとう。
うちももぅ、あと一ヶ月しないうちに十代にララバイしなくてはいけないなんて・・・・・_| ̄|○
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

投稿者:4wd : 2007年06月27日 03:17

トラックバック


コメント: 誕生日おめでとう。

コメントしてください




保存しますか?