Search



アメリカ

昨日(今日)はサッカー部の新歓でした。
自分は父が家に戻ってるので終電で帰ったのですが、
完全にできあがっていた1年生とかもいたので心配です。
今頃帰ってるんだろうなぁ・・・洪水警報でてるけど大丈夫かな?(´Д`;)
 
 
それにしてもサッカー部の新歓でいつも思うのは
 
『ファイン系って就職どうするんだろう?』
 
OBさんの話を聞いているといつも疑問に思います。
インテリアとか建築とか話をしてても版画を刷ってる私にとっては遠い世界のようで・・・
いゃ、実際遠い世界だけど。
ちょっくらティンカーベルに粉もらって楽しい事考えないと行けないレベル。
サッカー部にファイン系があんまりいないのはやっぱ就職とかどうでも良いとか思ってるからでしょうか。 
まぁ女が多いってのもあるだろうけど確実に今の自分はどうでも良いとか思ってる(おぃ
 
 
ちなみにサークルというのは高校までとは違ってサッカーやりたいからとか
それだけではなく、サッカーを通して色んな科とつながりがもてるっていう目的の方が大きい。
 
昨日もサッカー部OB会会長(もぅ結婚して子持ちなのにサッカ部の行事にはだいたい来てくれる方)と話していて
もっとサッカー部を利用して頼れば良いのに・・・と言っていました。
 
ちなみに4年生の先輩が
アップル社を受けるためにアメリカ行くとかなんとか(あまり知らない)の場合の実例。

先輩がOBサンを頼って電話。
 
 
『あっちでウケるアメリカンジョーク教えてください。』
 
 
そーゆー事で頼られても困るそうです。
 
 
 
学生ブログランキング
 
 

投稿者:4wd : 2007年06月10日 11:09

トラックバック


コメント: アメリカ

コメントしてください




保存しますか?