Search



昨日のこと

うわー四輪駆動が二年生だってー
怖いよー怖いよー
多重人格探偵サイコぐらい怖いよー
アレ見たら夜も眠れないよー
 
 
そんな訳でこんばんは。
もぅ一年たってしまったという事実に怯えている四輪駆動です。
あぁ〜あと3年かぁ。。。長いようで短いんだろうなぁ・・・
 
 
そういえば昨日のエイプリルフール。
皆さんは存分にだまし、だまされをエンジョイしましたか?
 
 
自分はあんだけ前フリしといてなーんもできませんでした。
期待していた方すいません。
本当はね、昨日ブログで大嘘ついてやろうと思ったんですよ。

『実は自分・・・ネカマで、本当は男なんです。』

とかさ。
ぶっちゃけちょっとリアルじゃん?
絶対引っかかるんじゃないかと。
 
 
そんでもって実は書いたには書いたんですけど、公開する寸前まさかの展開。
 
保存エラー。
 
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

すっげぇ嫌な予感がするんですけどー。
恐る恐るキーボード右上のバックスペースキーを押してみる。

するとあーら不思議。

書いた文が綺麗さっぱりなくなってました・・・・。
いつもはメモ帳とかに書いてから保存するのですが
今日に限ってミスった・・・・○| ̄|_
 
 
やっぱ嘘はついちゃいけないね。
嘘なんかつく奴はバチが当たれば良いと思います。(自分は未遂のくせに
 
 
 
そういえば今日バイトのお客さんにやられました。
 
 
駆動 『いらっしゃいませー』
 

お客 『あけましておめでとう』
 
 
駆動 『・・・・・・・え?』
 
 
お客 『もぉ〜今日は何の日?』
 
駆動 『あ!・・・・あぁ。』
 
 
  
ヤラレタ!

でもなんか嘘とかそういう次元じゃない気がするんですけど。
 
 
あぁ〜
どうせならうちも
『本日のお預かりメダル枚数は500万枚です。』
とか言ってやればよかった・・・


学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

 
あと放送で蛍の光流した後に
『本日の放送は全て嘘です。またのご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。』とかやってみたいなー。
 
 
でも、残念ながらバイトは今月で辞めるので、もぅ叶わぬ夢となってしまいました。
くっそぉー・・・
エイプリルフールのためだけにバイト戻ってやろうか・・・(←大バカ

投稿者:4wd : 2007年04月02日 03:38

トラックバック


コメント: 昨日のこと

コメントしてください




保存しますか?