Search



大バカ野郎

受験生乙カレさまです。

そんな中、給料でました。
正直私が彼氏だったら、彼女がこんなに稼いでたらひく額。
 
っていっても週3しかでてないので週4で遊びまくり、
お金があると思って何のためらいも無く財布をゆるめるだけではなく、
カードもデゥエルがモンスターを召喚するかのごとく、ホイホイ使っていたら
 
あれ?
 
お札がどんどん去ってゆく・・・?
 
 
 
 
先月7万以上使ってました。 
 
なんか一人暮らしした方がお金使わない気がするのは気のせいでしょうか・・・
 
あっどうも。お金は減ったり増えたりしているのに
腹の肉は増えるばかりの四輪駆動です。
 
 
さてさて、うちの家ではゆるーい受験モードなのですが、
朝、何やら騒がしいなーと思ったらムサビの試験だという事。
 
妹の受験を心から応援していない私にとってどうでも良いことなので、
気にせずドンキーコング最速クリア動画を見ていた私。


妹『いってきまーす』

はいはい。自爆テロ頑張れよ。


母『いってくるから犬の散歩しとけよ!』

はいはい。 犬の散歩ね・・・めんどくs・・・・・・


あれっ?(´゚д゚`)
 
 
 
 
お母さん一緒に行くの!?
 
 
 
親同伴で受験なんて聞いた事ねぇ。
泊まりならともかく、たかだか2時間ぐらいの距離っすよ。

もしかして お 受 験 と間違ってるのかしら。
 
 
『何でお母さんも行くんだよ!?』
 
 
『こいつが電車に乗れる訳ないだろー!?』
 
 
妹、高校三年生。
そして侮辱されている事もよく分かっていない17歳。
 
 
はたして奇跡の価値なんてあるのだろうか。
 
 
 
そしてこの間、
過剰なまでの保護を発見してしまいました。
 
 
過保護.jpg
 
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

鉛筆に硬さは表記されてるのにー
ってか貼ったテープの上に書いてあるしー 

むしろ嫌がらせにしかなってないよママン。
 
 
でもコレがずっとテレビの前に置きっぱって事は・・・・
使って無いことを祈ります。
 
 
学生ブログランキング

人気blogブログランキング

 
 

投稿者:4wd : 2007年02月16日 22:28

トラックバック


コメント: 大バカ野郎

うおおおおおおお
なんのバイトしてらっしゃるのですか?

投稿者 たみー : 2007年02月22日 00:53

>たみー

ゲーセンですよ。

お正月は延長営業と時給がちょっとUPするため、
6桁いきましたー

ぐへへ。

投稿者 四輪駆動 : 2007年02月22日 02:41

すげええ。私今福岡から上京して東京で浪人してるんですが、東京の時給の高さに驚愕しました。
福岡はだいたいどこも650円スタートです

投稿者 たみー : 2007年02月23日 11:09

まじっすか!
じゃあ家賃の高さにもびっくりでしょうw

私は神奈川なんですが、
でもその中でも結構高めな所ですよー。ご安心を。

投稿者 四輪駆動 : 2007年02月24日 02:31

コメントしてください




保存しますか?