Search



のまのまイェイ

どうもー。昨日久しぶりに朝に起きて(というか寝てないで
一人相模大野と一人町田をしていたら、
案の定、
めちゃくちゃ楽しかった四輪駆動です。
孤独最高。

そして、その日記を携帯に書いていたのですが、
携帯を町田のある所に忘れてきしまったので、
今日はミクシィ日記そのまま引用で・・・(爆
ミクシィの方見てくれてる方すいません。


さてさて、って事で話は変わりまして
アニメばっかり見てたら制服着たくなっちゃってさ。
 
この前制服着てみました。
 
 
 
 
 
結果。
 
 
 
 
 
 
 
  
まだまだ私現役です。
 
 
 
 
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。 
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |        
        /    ! +    。  生涯現役キター! 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
 
 
 
 
 
ちょっと太もものセルライトは気になるけど
まだまだいけます。
全然電車乗ったら間違えて触られるよ(ぇ
 
 
 
まぁコスプレなんて所詮は個人の自由だよね。
人が何着ようと私は何も干渉いたしません。
 
今バイト先にメイド服が入っていますが
誰がとろうと干渉いたしません。
今日おばさんがペイアウトの所に乗っちゃって
『これダメですかねぇ〜?』
と、言われたのであと100円使ってもらって差し上げました。
 
 
あのおばさん着るのかな。
 
 
いゃ干渉しないですけどね。
それ考えたら自分まだまだいけるんじゃないかって自信になります。
ありがとうおばちゃん。
そしておめでとうおばちゃん。
 
 

でも今回入ったメイド服は『これが私のご主人様』のだからなぁ。。。
前入ってた奴より質良いし可愛いw
ちょっとほすぃ・・・(*´д`*)ポッ
 
 
しかしながら着るタイミングと保存場所が最難関。
さぁてどうしたものか。
 
 
そういえば今日は版画の追いコンです。
追いコンとは追い出しコンパの略らしいです。
コンパっていうと彼氏が微妙な顔をしていましたが、そんなもんじゃ決してないと必死にご説明。
ようは、送別会みたいなです。

ちなみに新歓と新歓返しはみんなで制服着てやりました。

『いけないことしてるみたい』
と不評だったり好評だったりしましたが、
制服じゃなくてもまだお酒飲める年じゃないって事を
大学はいるとスッカリ忘れていました。
 
高校の時はかたくなに飲まなかったのになぁ。。。
 
 
なんだかもぅ制服を着れる資格は無いみたいです(´・ω・`)
 
 
学生ブログランキング


人気blogブログランキング




投稿者:4wd : 2007年01月24日 12:14

トラックバック


コメント: のまのまイェイ

コメントしてください




保存しますか?