Search



負け犬の遠吠え

お久しぶりです。ザ・ネガティヴィストこと、四輪駆動です。
ごきげんよう。
ついにブログ解禁。

いやぁ〜長いようで早かったなー。
ってかもぅ1年間終了ですか。
うん。長いようで早い。
 
 
ぶっちゃけた話、一年間で200万分なんて、まったく学べて無いですな。
予備校の方がまだ学べたんじゃないかって思う今日この頃・・・・

凹。

でもさ、版画の友達がもし将来有名になったら
もぅ200万どころの価値じゃないよね。
いやぁ良い人たちと知り合えたよ。

お金じゃ買えない価値がある。
プライセレス。

 
 
はい。どう見ても言い訳です。
凹凹。
お母さん、お父さん、ごめんなさい。 

なんか思えばファインの課題でやった作品全部捨てたし。
なーんも残ってないや。
ってか高校時代からなーんも変わってないや。

そして、講評でこの日記で言ったように
『スポーツじゃ大観衆を感動させられるけど、一枚の絵じゃ無理』
的な事を言って喧嘩を売ったため、来年までになんか動画をつくるハメに。
まぁ追い込まれたからには俺、やりますよ。
 
 
とりあえず何も答えが出ずに終わった一年間。
本当にもったいない事したと思う。
このまま卒業したら、本当に終わりです。
来年は気持ち切り替えてもっと自分を見つめ直したいです。
反省反省・・・・。 

 
・・・と反省する事一日。
 
  

そして、
ついに・・・・
ついについに・・・・
 
 
冬休み〜www
 
 
 
調子にのって次の日試合だってのに、9時半集合なのに起きたの3時半です。 
サッカー部の皆さんごめんなさい。

いやぁ〜相変わらず疲れてる、自分。
 
なんか学校無いと思いの外幸せを感じています。
電車に乗らない生活がこんなにも幸せとは・・・

遅く起きた朝、
『もぅ午後か・・・』
思わず笑みがこぼれる一日の始まり。

いやぁ〜素敵ww
キムタクがいなくたってザ・ビューティフルライフ。
 
 
こんなので幸せ噛みしめてるようじゃ確実に将来ニートですね。


やっぱり一人暮らししたいな〜。
もぅ寝過ごして八王子から横浜まで往復する生活はもぅイヤです。

でも一人暮らしするとなると問題があります。
まず一番問題なのは地元の友達や彼氏と離れる事。
ん〜辛い・・・
地元愛してるし遠距離とか考えられない。。。
 
 
あと朝、一人で起らきれるかどうか。
ただでさえ親がいても起きられないのに一人って怖いわぁ・・・
でも多少の寝坊は大丈夫なのは嬉しい。
 
 
そしてもう一つ問題点は何でしょう。
正解はランキングの紹介文に↓↓

学生ブログランキング

人気blogブログランキング

 
 
※現在、この記事の答えは続きを読めばあります。
 
 

答え:ジャスコとヨーカドーが近くにない。

ちなみに『うちの地元なんてジャスコしか無いんだぁ〜』
と言ってた奴にキレマした。

ジャスコを笑う奴はジャスコに泣きます。

投稿者:4wd : 2006年12月18日 15:39

トラックバック


コメント: 負け犬の遠吠え

コメントしてください




保存しますか?