Search



寒冷

あぁ〜めんどくせ。
あぁ〜さみぃんだちくしょー。
あぁ〜気づいたら一日で学校行っただけなのに5000円使ってました。
 
定期忘れたのとあったか〜いミルクティーの出費が痛いです。
どうもこんばんは。
心もお財布も寒い四輪駆動です。

昨日はめちゃめちゃ寒かったですね。
皆さんは風邪などはひいてはいないでしょうか?

もぅ寒くてコタツから外にでれないよねぇ〜なんて会話は
女たちのオチ無しトークの部類だとは思うのであえて言いませんが
講評明日だし、出欠が後が無いので休む訳にもいかないので
どんなに寒かろうが眠かろうが学校に行かなければなりません。
 
 
そんでもって学校で『さみぃよぉ〜お腹すいたよぉ〜』と、
まるでブーツを履いたはだしのゲンみたいな感じになっていると、
 
ヘックシュン。
 
やべー。風邪かしら。

しかし、
風邪ならまだ良いのです。
ココからがホリエモン的に言うと想定外。
ソフトバンク的には予想外。
 
 
なんかさ、鼻もむずむずするんだけど、
もっとムズってる部分がでてきたのです。
どこかっつーと、
 
 
なんと太もも。
 
 
かゆい。かゆすぎる・・・
昨日久しぶりにフットサルやって筋肉痛なのかな・・・
Gパンだからかくにもかけず、とりあえず動きまくる私。

しかも下半身だけ。

周りから見たらどうだか知りませんが、別に欲求不満とかじゃありませんから。
誤解しないで下さい。
 
 
そして次第に鼻の存在を忘れて
課題なんてやってる余裕もなくなるほど

下半身ダンスに没頭。
もはや一人でなんでだろ〜(下半身のみ 


いかんいかん。
たまらずトイレにかけこむ。
 
何度も言いますがホントに欲求不満とかじゃありませんから。
くれぐれも誤解しないように。
 
 
ズボンを下ろして見てみると、

な、なんじゃこりゃー!?


なんといたるところを蚊に刺されような跡。


とりあえず

きもい。
きもすぎる。

自分の足にこういうのもなんですが本当にキモい。
仮にブツブツは見なかった事にしよう。

しかしながら
この太さ、ありえない・・・・・・ ○| ̄|_
 
 
・・・と、軽くショックを受けましたが、
もぅかゆくてどうしようもないので保健室に行きました。
 
 
『あらぁ。じゃあちょっと見してもらえる?』

確かに朝は保健室に人はいませんが、
さすがにそんなにオープンに見せれません。
カーテンの所で脱ぐけどこんなもん、人に見せていいものか。
 
 
『下着とか服伸ばして隠しても良いから〜』

いゃ、下着とかじゃなくて太もmksjだうrひええお・・・(略
まぁそれは置いといてキモい物体を見せる。 
 
 
『あらぁ〜コレはひどいわね。』

はい、食いすぎです。すいません。
 
 
・・・と、冗談はさておき、保健室の先生の話によると
 
 
ジンマシンだそうです。
 
 
『昨日何か青み魚とか食べたー?』
 
いゃいゃ、昨日は彼氏んちで夕飯をご馳走になったので
ジンマシンなんてでるわけ無いじゃないっすか。
むしろなったらマズいっす。

『じゃあ寒いとなったりする人がいるんだけど、それかもねー』
 
へぇ〜。
寒いとそんな事になったりするのか。
 
 
皆さんも気をつけてください。
 
 
そんでもってここから問題です。

『かゆいんですけどどうしたら良いですか?』と聞き、
先生がとった行動とは何でしょう?

正解はランキング先の紹介文に・・・・↓↓(卑怯
 
  
学生ブログランキング
←現在4位(これしか解決法は)

人気blogブログランキング←現在139位(無かったのでしょうか)

 
 
※現在、この記事の答えは続きを読めばあります。
 
 
 

正解はムヒを渡された。

もしかしてジンマシンじゃなくて
本当に蚊に刺されだったのでしょうか・・・

投稿者:4wd : 2006年11月25日 03:41

トラックバック


コメント: 寒冷

コメントしてください




保存しますか?