Search



ハード

芸祭まであと22日。
忙しくもないんですけど精神的にハードです。
芸祭・・・・・・・
    ハード・・・・・・・・

  ハード・・・・・・・・・
        ゲイサイ・・・・・・・・・・
 
レイザーラm・・・・
 
               フォー―――!

 
げふん。
この状況から分かる様に最近、相当ハードゲイです。   
 
 
それはともかく最近、サッカー部で模擬店、
版画クラスでの展示を2つもやることについて、
正直自信がありません。

どれも初体験の事だし、どんな感じなのかもよく分からない。
ココまで不安になると全部めんどくさくなります。
あぁ〜逃げたい。どっか飛んで行きたい。
できることなら浪漫飛行したい。
 
まぁ頑張ります。
 

唯一の救いはムービングイメージの次の必修のデジタルフォトストーリーが
非常に楽だってことですかね。
おかげでブログに書け無いですけど。


そういえばムービングイメージでやった課題の上映会をやりました。
最初はどうやってバックレようかばかり考えていたくせに、
公民館でプロジェクターで上映するってことが思いのほか良かったので
製作・・・じゃなくて制作にやる気がでました。

最近学んだことなのですが、
精神が下がりすぎると、次は上がるしか無いって事を覚えました。
まぁ当たり前な事なんですけど下がっている時には分からないもんですよね。

なんか暗い事書いちゃいました。
すげぇ病んでますね。アイタタタ・・・・
 
ちょっと今から両手を上げて念じなきゃですね。 

みんなー!オラに元気を分けてくれー!!!
 
 
学生ブログランキング
←現在4位(オラに)

人気blogブログランキング←現在99位(力を・・・・)

投稿者:4wd : 2006年10月08日 02:48

トラックバック


コメント: ハード

コメントしてください




保存しますか?