Search



花火大会

四輪駆動。生まれて初めて花火大会に参戦いたしました。
もともと花火大好きな、無邪気で可愛い乙女だったのですが、
『いつかでっけぇ花火、みてぇなぁ〜〜』
なんてはだしのげんみたいな顔して思ってから10年近く。

いやぁ〜感動しました。
花火自体も綺麗なんですけどあの体を震わす振動が良いですね。
相模川(地元)の花火を見に行ったんですけど、あんな田舎にこんなに人が来るんですね。
30万人近く?って言ってたような・・・
一人1円落としてくれたら30万たまるなぁ・・・まぁ持って帰れませんけど。

そんでもって花火の画像をここぞとばかりに撮りました。
ムービーも撮りまくったので携帯買ったばかりなのに既にデータフォルダ46%使用しちゃいました。
もう一回花火大会あったらデータフォルダいっぱいになっちゃう勢いです。
ちなみに花火画像↓↓

花火1.jpg花火2.jpg
花火4.jpg花火5.jpg花火3.jpg

綺麗でしょ〜?
多分綺麗に撮れてるヤツは四輪駆動は撮ってませんよ(もらい物)
miniSDって素晴らしいw

 

それはともかく花火大会の時は電車も道路もえらいことになります。
この時ばかりはボタンを押してドアを開け締めできるという画期的な電車が通る相模線も、
花火目当てのお客で満員です。
普段こんな田舎の電車なんて使わないんだろうな〜
なんて思いながらお客の話しに聞き耳たてているとこんな会話が。

『うわぁ!この電車茅ヶ崎行くじゃん!』
『このまま茅ヶ崎言っちゃおうか!?』
『茅ヶ崎になんかあるの?』
『サザンがいるべ!』
『マジ!?サザン良いねぇ!会いに行く?』

・・・行ったところでサザンには100%会えないと思います。
じゃがりこ賭けても良いです。

『もぅ花火やってるじゃん?』
『あぁ〜あそこに見えるヤツか!』

いぇいぇ、それゲーセンの花火型の電飾ですから。
逆にこんなささやかな電飾で喜べるなんて素晴らしい。
観点が斬新なのかもしれません。是非美大へ。

『ってかこの辺臭くない?』
『なんかぶどう臭いね。』

失礼な!
犯人は私ですが臭いって。。。リカルデントに謝れ!

まぁそんなこんなで電車に6分しか乗ってないのですが、
一人で乗っていて暇だったので携帯からいっぱい突っ込ませていただきました。
ごちそうさまです。
また花火大会行きたいな〜♪



投稿者:4wd : 2006年07月31日 16:17

トラックバック


コメント: 花火大会

おぉすげー綺麗だ。

投稿者 kaoru : 2006年08月01日 01:21

そうですね。現場の音が魅力です。だから混んでも花火大会へ行きます。

写真はとても綺麗です、一番高い大きいの取ったね。

投稿者 暇人 : 2006年08月02日 00:17

>kaoru
メールいつの間にか止めててごめんよ(;´Д`)
やっぱ近所のとか学校でやった小さいのとは比較にならないね。

>暇人サン
名前に凄い親近感がわきます。コメントどうもです。
普段は人混み嫌いなのですが、あの混んでいる感じも花火の良さな気がします。
へへ♪お褒めの言葉ありがとうございます(ノ´∀`*)照
花火撮るのって難しいですね・・・
花火は写メよりムービーの方が良さを伝えるのは良いですね。
アップできないのが残念です。

投稿者 四輪駆動 : 2006年08月02日 02:15

今年は花火行けなさそうだから、すげー羨ましいw

投稿者 すとろべりーおんざさいとうです : 2006年08月03日 19:42

いーべいーべ(´∀`)笑

投稿者 四輪駆動 : 2006年08月04日 11:42

コメントしてください




保存しますか?