Search



熟女になってもこの人気

タイトル見ても何のことだか分からないかもしれませんが
熟女でもね。すっげぇ人気のヤツがいるんですよ。
もうね。全盛期のあややをもしのぐ、アイドル的存在。
いゃ、これは全盛期のゴマキだな。
愛のバカ野郎なんて曲出してもバカ売れしてた時代。懐かしい・・・

まぁそれはともかく、その全盛期のハロプロをもしのぐ熟女アイドルは誰か。


そう、

うちんてで飼っている犬!
 

はい。思わせぶりですいません。
ポピーって言うんですよ。『車にポピー』の方じゃございません。
って今は誰もそんなこと言わなくなりましたが・・・
 
 
  

小さい頃はそりゃあ道行く人が振り返るほどの可愛さだったんですけど、
なんたってあれからもう9年近く。
人間で言ったらおかんより年上なんじゃないでしょうか。
まぁ以前より人気は衰えたとは思いますが、いつまでも若い。
なんていうか少年の心を忘れていない無邪気っぷり。

こないだ、こどもセンターに犬の散歩がてらに行ったら
『わぁ〜わんちゃんだぁwww』と言わんばかりに、まぁ小学生に大人気。
しかしながらうちの熟女はかなりウザそうに、かゆいトコを思う存分後ろ足でかきまくる。
しかも一目なんて気にせずに自分の股間をなめまくる。
まったく。。。恥じらいなんてこの歳になると無いんだから。
どうやら年下は苦手なタイプみたいです。

でも自分はこのくらいの歳の子は大好きなんで、ジャリボーイ達の会話に付き合ってみました。

『俺のおばあちゃんちにもねぇ〜犬飼っててねぇ〜こーんな大きいんだよ!!』
指さした高さは軽く1メートル40以上。
本当だとしたら、もはやそいつイヌ科じゃなくてクマ科かなんかじゃ・・・
それか猫ひろし科。

『俺んちの猫はこんな小さいんだよ〜』
もう一人の少年が指さした高さは1センチ程度。
『まだ生まれたばっかりなの〜?』
『うん。まだ子供だよ〜』
本当だとしたら、もはやそいつもネコ科じゃ無いっす。多分虫だな。哺乳類じゃないって。

『僕のねぇ〜 あhそいfえrtるじねぇ〜 fぎjそfdそえいrjねぇ〜』
『ちょwwww 落ち着けwwwwww』
『あsぢりえjtぎねぇ〜 qうえいtrちおねぇ〜』
『へ、へぇ〜???凄いねぇ〜????』
『うん!』
えっ!?Σ(゚д゚;)
会話成り立ってるんですけど!?


きっとこの国にピノキオ制度が法律で決まったら
鼻がえらい事になっているでしょう。


でも

子供はやっぱ可愛いなぁ〜www(ノ´∀`*)
って事でゲーセンでもらった一見うまい棒に見えるけど膨らますとビーチボールをあげました。
こんな景品でも取り合いになりますからね。
今度リュック背負って行く事にします。



投稿者:4wd : 2006年07月30日 04:04

トラックバック


コメント: 熟女になってもこの人気

コメントしてください




保存しますか?